ブチ切れ爺さんと美人駅員事件

今日のナンパ 2017-0411

ブチ切れ系じーさんと美人駅員

帰りに西船の駅で、じーさんがキレてる(^^) ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
雨で階段が濡れてるのが危ねーだろ、ってことなんだけど、一日中雨降ってんだからしょうがねーだろ、って思う訳さ。

あのジジイ ほんと老害w 怒鳴ればば自分の話が通ると思ってるバカの典型。それがジジイになる今まで分かってない70歳児。

改札前の待ち合わせの連中みんな見てたんだけど、結局、美人駅員が階段までついてって、一応話は聞いてた。それでも理不尽なキレ方で、オレもムカついてくるレベルだった。

結局、じじいネタで1人にアプローチしただけに終わったんだけど。

階段でバカみたいにまくし立ててるジジイの話を丁寧にボードの用紙に書き留める駅員さん。

そもそも、改札カウンターに他のもんもいるんだから、ここはメンズが出てきて処理しろよ。面倒なことを女に押し付けんな、と。(まあ内部事情はしらんけど。俺なら俺が出て行くよ)

ここから理想シナリオ。

こんにちは。迷子ですか?(美人駅員に)
多いんですよね、天気が悪いと(^^)
こちらのおじいちゃんの保護者の方いませんか〜!?(聴衆に向かって)(ジジイは無視)

じーさん、じーさん、喧しいから。
ボケてませんでした?失礼しました。(わざとらしく)

 

もしくは、

『いまなんて?』聞こえないふり(わざとらしく)

じーさんが俺にキレたらしめたもの。この場でアタマの血管切れたら面白い。

『階段滑って危ないですよね〜。おじいちゃんおじいちゃん、それじゃ交番行こうか交番(^^)』

 

これで上手くジジイを駆逐できたら、美人駅員と仲良くなれる可能性があったハズ。

お疲れ様でした。大変すねー駅員さんて。胃に悪そう。どうです?スタバで胃に優しい飲み物でも(^^)。

仕事中はムリかな?

どうしたものか。

結局、件の階段で、一応駅員さん話きいてメモ取って丸く収まりそうだったのでスルーしちゃったんだよね。

美人駅員 硬派にナンパ.xyz |

こんな感じ

行徳ホーム
スマホ娘7.0
なんか面白いアプリあります?
知らないです
え、やらないんですか?

なんか、大して美人じゃない子にぞんざいにあしらわれると、ちょっとカチンとくるよねw

西船改札前
待ち合わせ娘
ブチ切れじーさん
何があったんですか?
最初っから見てたかったw

ネタ切れロスト。

 

ニッケコルトンプラザ
映画館チケットブース

カード忘れて、どうしようか思案中。

となりのブースで母娘。

『ねねね、カードある?』
『俺、カード忘れちゃって、良かったら俺の分のポイントつけるよ』

『スゲー映画通の人じゃね?(^^)1日に3回見るとか』

 

ヘッドホン娘
ホールウェイ

男梅ドロップ
無視スルー

スーパー
弁当コーナー
30代
オススメどれ
この天丼弁当とかタレが美味しいですよ
結構少なくない?
両方共炭水化物だから結構お腹にたまりますよ
ダブル炭水化物すよね。ガツンと溜まって欲しいですよ

これって売れてるのかな?値引きシールが無い。
値下げ係はやく来いよなw
(^^)

揚げ物コーナー。厨房を気にするターゲット

裏技あるんですか?働いたことないから分かんない(^^)

なんか、ここで働いてる人?とか思った。そして30代後半。粘りませんでした。スタバかメシが誘うか迷ったけど、オファー投げずに自然消滅。

今回も母娘パターンは多かった。カップルもいた。ちょっとモヤモヤしましたね苦笑

 

ところで最近リピートしてるワックス。

ルシード・ふんわりハード。
直毛で柔らか系の髪にはとても使いやすい。
ベタつかない。 ジェルって言うのコレ?

ワックス ルシード

これオススメ

ナカノの7使ってたんだけど、あれ、ベタつくんだよね。ハードスプレーも面倒だしwナカノのは、ドンキに半額で売ってるからコスパは良好なんだけど、使いやすいのはルシードのふんわりハード。

ルシードのもう1つの方は、ベタつくのでディスコンw。

ルシード ボリュームパウダーワックス ふんわりハード 70g

新品価格
¥565から
(2017/4/13 00:27時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA