津田沼サンデー

今日のナンパ 2017-0409

なんか、アタマの弱い可愛い子が欲しい。もちろんカラダはむっちりの(爆

津田沼サンデーなのに12人にアプローチ出来ないとか・・。
やっぱり土曜の方が良いね。せっかく街へ繰り出したのにこんなんじゃ時間効率が悪い。

津田沼ナンパ 人少ない | 2017-0409 | JR津田沼 | PARCO | ミーナ | 新京成 |

大通り 人少ない

津田沼

ミーナストリート
2人組
ゲーセン UFOキャッチャー
なんか良いのある?
ぐでたま探してるんですけど。
買い物すか?なんか良いのありました?
大丈夫です。
連れが来るんで。

飲み屋ロスト


PARCO本屋
マンガコーナー
美人
オススメある?

大人しい反応

ほとんど知ってるのない
最近なんか買った?

あ、人に言えない感じの。。。
まずい事きいちゃいました?

ネタ切れロスト

反応を引き出せなかった。

スタバ前雑貨ショップ
アクセサリー選び
買い物女
それ可愛いよね
俺には可愛いすぎるけど、買わないんですか?
コーディネート分かる?単品だったら可愛いけど、コーデが分からない。
春物ですか?

なんだかんだでエスカレーター並行トーク

三階ショップロスト

とりあえず並行トークまで出来た。
こいつもテンション低かった。

イオンストリート
買い物帰り女

買い物すか?
良いのありました?
必要なものだけ
俺も。浄水器のフィルター
そうなんですね

真面目な対応

そこのフードコートで
明日仕事なんで
じゃあ明日頑張れるようにはなまるうどんどう?
もう帰りですか?
はい

俺も。近いんですか?
歩いて帰ります。
近いっすね。オレ1時間半くらいかかるんで、
遠いですね
そうそう、だから帰り道頑張れるようにどう、そこのフードコート?

ネタ切れロスト

立ち止まり粘りトークまでは出来た

イオン
オシャレ雑貨屋
アラフォー女性
ワッペンみたいなのある?

真面目に話に乗ってくれたんだけど、なんか口臭が気になってスルー(^^)

津田沼ナンパ日曜

日曜ナイト

JR前遊歩道橋
美人
じゃがりこドロップ
落としたよ
違います
フレーバー違いました?

大人しい反応

好反応得られず

イオンスーパー
カップ麺コーナー
ライト茶髪娘
リュック
なんかオススメある?

無視スルー

新京成下
メガネスマホ
じゃがりこドロップ
スマホゲーム歩きスマホ

落としたよ
無視
違います?
スマホ何面白いの?

ネタ替えテクまで出来た

イオンモール津田沼 | 改装中 | 2017-0409 |

イオンも人少なかった?

ミーナストリート
ライト茶髪2人組
仲良しトーク
こんにちは、今帰り?
俺も。奇遇じゃないですか。
ねぇねぇ、無視されたら傷付くよ?
(^^)

ドラックストアロスト

片方が険悪ムードでダメだったw
可愛い方は満更でもなかったのさ

モリシア方面遊歩道橋
スマホ女
じゃがりこドロップ
無視スルー

テンション低い女多いー ヤレヤレ ┐(´〜` ;)┌

何だろうね、日曜でもフィーバーしてると思ったけど。しかも春だし桜も咲いてるし。

やっぱ、気温が低いのと、雨だった事が少々影響してるかな?
まぁ俺も天気に左右されてると思うし。

で、地元では野良ネコトーク

いつものアラフォーさん

こんにちは
餌ありますよ〜
この子可愛いの(^^)
いつもの?さっきいつものロン毛いたよ
仕事ですか?
津田沼に買い物
買い物?
〇〇で飲んでましたw

ネコトーク

こいつ愛され上手
あっちの茶トラは来ないね
チャトラン〜\(^o^)/

人懐っこいキジトラを中心に、他2匹も絡めて。

などなど10分くらいは猫トークしたのだけど、会話構成がテキトーすぎ。

『うち来る?』とか貰われる系の話から、自身の話に繋げられたはず

 

↑ツイッターでつぶやく↑

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA