駅ナンパ 就活生

今日のナンパ 2017-0427

就活生LINE交換\(^o^)/ 短大生だって。銀行で働きたいって(^^)
おれグッジョブ!\(^o^)/

ナンパ 駅

LINE

帰宅ラッシュの西船駅構内で、乗り換え混雑の真ん中で20〜30分立ち話とかめっちゃ邪魔w

こんにちは、仕事帰りすか、ここってなんか良いとこある?あんまり降りないんだけど。
本屋探してます。
本屋向こうのエスカレーター上。外ならこっちの駅前にすばる書店ある。

流してる本がなくって。
こっちの上の本屋広いと思った。何の本探してんの?
SPI。就活で〜〜
うっそ、どこらへん狙い?
事務。
事務系ね(^^)
銀行。ちばぎんが最寄り駅にあって、そこが良い。
1次選考がSPIで、それから面接なんで、SPIの勉強してるけど眠くなるw
俺も電車の中で本読んでる(^^)。3冊も持ち歩いてると読み終わらないねw
銀行ってバイトとかないの?
短大で、4年制の希望者とかはゼミでどーの、ってアピールしてて。
そーなんだ。じゃぁ頭取とか支店長の弱み握っちゃえば?浮気現場の証拠写真とか。コネ大事だよね
ないですか知り合いとかに?
俺、母親が元銀行員だよ
そうなんですね。
まぁ結婚するまでだったけど。でもその時の同僚つながりは今でも友達だよ

何やってる人ですか?すっごく喋りやすい(^^)
プロの自宅警備員w
(^^)

でも銀行って難しそうだね?どうやって売上伸ばすの?カードローンとかじゃね?貸金業の免許取っちゃえば?1億を融資して儲けるビジネスモデル。FPは?ファイナンシャルプランナー。
ああ。住宅ローンとかの勉強はするみたいです。入って半年間は研修で。お金を預かったり相談したりすので勉強することが多くて、こんなぶ厚いのを読むんです。
そうなんだ。オレ銀行の窓口行かないから分かんないw
ネットバンキングですよ。セブン銀行とジャパンネット銀行と・・・(iPodでアプリ見せる)
これウチの猫。(待受のネコ画像見せる)
わたしも猫好きです。飼ってるんですか?かわいい
そう。猫に飼われてるw。野良もいて、コレとか(画像見せる)
だから浮気してるから最近ミケさん冷たくってwミケさんって言うんですけど。
彼女は居るんですか?
え、猫?
猫が彼女?w

もうこんな時間。
つかLINE交換しましょうよ。STIについて。
STI?
え、STIっつった?STIってSUBARUだよね車だよね。SPI?

稼ぐネタ見つけたら教えてよw

LINE交換

野良猫いたら写メ送るね

ナンパ 西船

女子大生\(^o^)/

とりあえず、ナンパ仕様の格好じゃなくても釣れる(^^)。
反応率は違うと思うけど。

JR 東京メトロ東西線 西船橋駅

帰宅ラッシュなう

駅ナンパは他のお客様の邪魔にならない場所で(^^)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA