ニッケコルトンプラザ 2017-0427

今日のナンパその2 2017-0427

浦安ストリート
おっぱい美人!

仕事に向かうオシャレ女性。
美人系30前くらい。
ストレート巻き髪スタイル。
スカート。

そして露出系の胸元デコルテ。これ見よがしにムネ。ナイス胸。
すれ違うとき、コレ、マジか、と思って本気になったんだけど、もう見ちゃってんじゃん。もちろん向こうも見せるようの上ムネだから当然分かってるハズだけどさ、ムネを確認してから声かけるってどうしたって露骨すぎるじゃんか。

スルー。orz

あれ何?誘ってるってことで宜しいですよね?>女性陣
私をお食べ、って表現でOKですよね。

いわゆる美人で強気な女の感じだったんだよね。キャバ嬢風。
俺には心理障壁高すぎた。

ニッケコルトンプラザ


今日はスゲー多かった。見込み客。素晴らしい。まだ平日だけどGW前効果?
母娘パターン、両親ムスメパターンまであって中々行楽シーズン。

ゲーセン2人組
なんか良いのあった
え・・・分かんないです。
10代
困惑逃げ

ホールウェイ
2人組
こんにちは、買い物?
映画です。
なにやってんの今?
美女と野獣(^^)
ああ。俺も予備知識ないけど実写化は気合入ってるってね。
じゃぁ(^^)

ネタ切れロスト

ホールウェイ
2人組
G.U買い物
誰か面白いの人でもいるの?
若い不美人

イヤホン美人
本屋
カラコン
特設コーナー リバース
読んだ?どう?
読んでないんですけど気になって。
俺も普段読まないんですけど、小説も良いのあるって。何か読みました?最近?
これは?(「ひだまりの彼女」カバンから出す)
あ、持ってます。
マジで。俺ね、読み途中。3冊も持ち歩いてると読み終わらない。
ドラマ化してんのコレ?
ドラマとか楽しめる? 話についていけない。ハリウッドのアクションみたいな分かりやすいやつじゃないとムリ。
(^^)
じゃぁあっちの方見てきます。

ネタ切れロスト

 

陽だまりの彼女

女子は読んでる。

オーガニック食品
不美人 イヤホン
オススメある
イヤホン無視

スーパー
買い物美人
ドリンクコーナー
オススメある?
無視

ゲーセン
仲良し2人組
なんか良いのある。
メダル持ってる?
持ってないです。
買ってよ。で100円分貸して?
笑顔スルー

 

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

新品価格
¥637から
(2017/4/29 11:32時点)

  1. こんばんは。
    人違いだったらすみません。
    昨日、29日にららぽーと(南船橋駅の階段を降りた付近)で女性に声をかけていましたか?
    人探しをしているので教えていただけたら助かります。よろしくお願い致します。

    • こんばんは。

      ららぽーと/南船橋は行ってないです。
      幕張メッセの海浜幕張駅エリアにいました。

      人違いですが、謝る必要もないですよ(^^)

  2. こんばんは
    少し前からブログ拝見させていただいてます。
    ナンパにとても興味あるのでグループチャット入れて頂きたいです
    xxxxxxxx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA