ニコニコ超会議2017 その1

今日のナンパ 2017-0429

ニコニコ超会議。

ナンパ的には2件(LINEとTwitter)の連絡先ゲット。
去年とか一昨年はカフェ連れ出し出来てたのに今年は出来ず・・・orz

まぁ楽しかったです。

ニコニコ超会議2017 ナンパ

今年の入り口パネル

1日目がアプローチ30人で2日目がアプローチ60人とか。
(1日目の人数が少ないのは、ちょうど通り雨で広場で動けなかったから)

一言でまとめると、29日土曜の海浜幕張の北口でフレンド待ちしてた難聴の子が一番可愛かった。
普通に良い子で、立ち話して笑わせることもできたんだけど、LINE交換を粘るも結局連絡先交換出来ず。

リアル「聲(こえ)の形」。超トキメイた。スゲー頑張ったよ(このチャンスは逃すべからず!って)
なんか、難聴だからだと思うけど、発音が変なのさ。大体問題なく理解できるレベル。(むしろ周りの喧騒の方が聞き取りの邪魔)耳に補聴器的なのつけてたし。

マジでリアル版だと思った。可愛かったし。

この子とお近づきになれれば他の100人は無視しても良いレベルどストライクだったのに・・・・。優しい目で、「もう友達くるんで・・・。」って言われたら粘れなくなってしまったよ。まぁ交番も見えるところにあったんだけど、そんなんどうでも良くて。

耳は髪で見えないんだけど、オレが話しかけたら右の耳にささっと手をやって、補聴器?みたいな耳の後ろにも掛けるタイプのヤツをちょっといじって、なんだろうスイッチ?入れたのかな? 
で、喋り方が変な発音で。アプローチでも周りがうるさかったのもあるけど、即答ではなく言い返したパターンだったし。

何年か前、フレンドと東京駅地下街でナンパしてた時にもショートヘア難聴美人がいて、その時はジェスチャーで耳が聞こえないって言う風な拒絶的な反応で二の句が継げなかったんだけど。この時はブギーボードっていう書いては消せる手書きアイテムを買ったり、iPhoneの手書きアプリで筆談をシミュレーションしたりしたんだが。

しかも、マジで、聲の形のヒロインを彷彿とさせる感じなのさ。

LINEオファーで、
「LINEはちゃんとした人としか・・・。ゴメンナサイ。」
『分かります。オレいつも実家に帰ると親に言われるからね、ちゃんとしろ、って』
結構ウケてくれたんだけど、教えてくれなくて、そのコンサバな感じもとても良かった(爆

ニコニコ超会議 聲の形 ナンパ

難聴の子 似顔絵

だから声 聞き取れてないかな?って思って超大袈裟な口の動かし方と、大袈裟なジェスチャーをしておきましたよ。

大きなジェスチャーは大事だよね、ナンパしながら思い出したよ(^^)

LINEくれたの新社会人の『ライフプランニングの市場調査』嬢も可愛かった。普通に。
アンケートの質問で遊んで喋れた。

ニコニコ超会議2017アフター |

ライフプランニングって何さ?

あと、フレンド待ちの太った女子高生。Twitter IDゲット
『良いのあった?何見た?』

ニコニコ超会議2017アフター |ナンパ

プレナ横でフレンド待ち

つか同じトークの繰り返しで覚えてないけど。

1999年生まれだって。美人だったらTwitter頑張るんだけどなw
痩せたら可愛くなるかな???(爆

ニコ超ナンパ 2017

このあと通り雨\(^o^)/

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA