ドキドキフリーマーケット+幕張ビーチetc

今日のナンパ 2017-0503

毎年恒例GWイベント どきどきフリーマーケット幕張メッセ
そして幕張の海
からのイオンモール幕張新都心
からの津田沼。

フリマは家族連ればかり。。。
ターゲット層少ない。アプローチ3組のみ

中でも面白かったのは、幕張メッセでホールウェイでの2人組
並行トークして粘ってたら警備員振られた

どきどきフリーマーケット | 幕張メッセ2017-0503 |

ファミリー向け


なんか良いのあった?
ありました
見てわかんなきゃダメですよね
ほんとだよね
迷い中ですよ
警備員いますよ
連休なのに大変だよな。お疲れ様です、って言ってきて?

出口のところで俺に警備員のじーさんをジェスチャーで振られたw

でもオレ 手に持ったゴミ見せて、「ゴミ捨てるとこあります?」
警備員はバカ丁寧に壁際の大型ゴミ箱をご案内。
ターゲット2人組はその間外へ。
オレも再入場のハンコ(ブラックライトインク:数字の5)を手の甲に押してもらって外へ。
ターゲットはホテル方面へ移動中。
あっちでナンパ展開できるのが思いつかなかったのでスルー。

てかちっちゃい方は結構可愛かったな。
Uターンしてメッセ場内へ戻る。

マリンスタジアム

歩くと遠い

そして幕張の海。
いい天気だったのでね。

なのだけれども。そんなに人気無いw
女子二人組セルフィー撮ってて、『ここの海のみどころ何?』
「わかんないです」『夏に戻ってこい、くらいの感じ?』

10代。

人気のない寒々ビーチで変な男に声をかけられて不審感って感じだったw

幕張 海 海水浴 砂浜

人気ない

そして帰りに立ち寄った津田沼PARCOでモデル級の美人をまちおか前で失尾・・・。
エスカレーター降りた時点でアプローチしておくべきだった。
超美形でアプローチのタイミングを逸したorz。

 

幕張メッセ
ホールウェイ
ふたり組
串焼き食べあるき
なんか良いのあった
大丈夫です(^^)

ホールウェイ
3人組
なんか良いのあった?
(^^)
じゃぁ買い物も終わったことだしそこら辺でお茶しますか
お腹いっぱいです
食い物目当てかw
多くない

幕張ビーチへ

砂浜
2人組 自撮りタイム
なんかあるんすか?
分かんないです。初めてきたので。

ネタ切れロスト
そもそも話の展開が頭に無かったw

釣れ出すところが近くにねーけど?LINE交換に誘導するには?

イオンモール幕張新都心へ

イオンモール幕張新都心 | 2017-0503 |

GWイベント?

イオンモール
買い物1人女
メガネ
オリーブグリーンコーデ

無視スルー

ホールウェイ
買い物3人組
こんにちは、なんか良いのあった?
無視スルー
ここ広くて歩くの疲れません?
トイレロスト

ゲーセン
UFOキャッチャー2人組
なんか取れそう?
いや(^^)
これはさっきいたけど

ホールウェイ
ギャル系2人組
ショップロスト

並行トークするも崩せず
ツボの見極め必須

津田沼へ

津田沼
新京成前
3人組
買い物帰り?

帰ります

新京成ではなくJRだった・・・。

チャリで帰りがけのヒマ女子複数

そして津田沼イオンで植物衝動買い(^^)

キワーノ 育て方

初めて見た

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA