GWナンパ ニッケコルトンプラザ

今日のナンパ 2017-0504

コルトンプラザ

カレカノ多い。さすがにGWだね。GWは出会い的にはどうなんだ?
独り身のオンナは一人で出歩いてる?あんまだよね。
カップルやらファミリーやら多くてオレみたいな独り身はどうしろと?

クリスマスも同様だけど、エンジョイ出来る状態にない民はどうするべきか。
引きこもるか?同性のフレンドで繰り出すか?

一人で歩いてる女があんまり居なかったね。二人組で釣らなきゃダメだね。全然良いけど。

それにしても、カップル連中が多くて(再三申し上げてるけどw)舌打ちしたい気持ちってみんな分かる?
舌打ち程度じゃ収まらないくらいにメンタル問題は悪化しがちだね(苦笑

浦安駅前
イヤホン女
男梅ドロップ
違います

真面目な反応・・・。


西葛西駅前
可愛い2人組
こんにちは、今日何あんの?オレ仕事なんだけどサボろうかと思って。
(^^)私たちも初めてで
同じ?素人ですか。
他の人に聞いてもらって良いですか?

駆け足笑顔ロスト

『おばちゃんに聞いたら若い人に聞いたほうが良いって言われて』

ハタチ前くらいで化粧が今風。いかにもな感じで良かったんだけど、並行トークから足止めをしっかりすべき。

まんざらでも無かった

ニッケコルトンプラザ
ゲーセンからホールウェイ
パンツスタイル女
こんにちは、買い物?
無視スルー

花柄のクツ 指摘忘れ・・・orz

ニッケコルトンプラザ
ホールウェイ
美人2人組ジーユー
こんにちは、買い物すか?お疲れ様でした。
笑顔スルー

本屋
立ち読み女
人生ワンチャンス
なんか面白いのあります?

そそくさw.aロスト

ホールウェイ
2人組
こんにちは、買い物すか?なんか良いのあった?仕事帰りなんだけど、
並行トーク 無視スルー

てか被ナンパをもっと評価すべき。
マジで、30前くらいから以降 残りの人生で被ナンパなんてねーからなw
自分で出会いのチャンスを潰してるよね。

ルシードのふんわりハード おすすめ。
リニューアルされてから水っぽくなったけど、ベタつかないからリピ。
スーパーハードは「ベタつかない」って書いてあるけどそれなりにベタつく

ルシード ワックス ふんわりハード

オススメ。また買い足した。現地調達

 

ルシード ボリュームパウダーワックス ふんわりハード 70g

新品価格
¥565から
(2017/5/11 00:03時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA