津田沼サンデー 2017-0507

今日のナンパ 2017-0507

津田沼サンデー

良い胸の女子が多くてテンション上がる\(^o^)/

津田沼 千葉県

通り雨あと

モリシアTSUTAYA
立ち読み女『君の膵臓を食べたい』
いいのある?
これ良かったよ。読んだ?
映画化とかで出てるので

w.aロスト

モリシアゲーセン
お菓子落ち物
マスク女
これ取れそうなんすか
もう止めるんでもし良かったら(^^)

w.aロスト

雨!


モリシアホールウェイ
松葉杖の女
こんにちは、買い物すか
雨降ってきたから傘買わないと、と思って
ね、俺折り畳み傘置いてきた。でも傘余ってるから買えないなー、って
ショップロスト

障害者?? ケガっぽくは無かった
おしい 話してみたかった。

遊歩道橋
3人組
仕事帰り
並行トーク
笑顔スルー
ネタ切れロスト

PARCO エスカ前
スマホイヤホンLINE娘
こんにちは、買い物?
人を待ってるんで

イオンモール
買い物帰り女
ピンクドレス
スマホ無視

イオンスーパー
豆乳選び女
スーツケース
これ安いすか?
いや、ちょっと分かんないです

イオンフードコート
クレープ美人
どれオススメすか
私も初めてで
俺のも頼んでよ。買うの恥ずかしいじゃん
男性でも買ってますよ
あれ罰ゲームだって。オレそんな勇気ない
(^^)
お金出すから
嫌ですよ、自分で買ってください
クレープなんて女子のじゃん。原宿に4件くらいある。なんとか通り。
竹下通りですか?
それそれ
じゃあもう私買うんで。

ネタ切れロスト

イオンホールウェイ
2人組
ポニテ
買い物?
友達待ってるんで

良いおっぱい\(^o^)/

PARCOからJRへ
遊歩道橋
おっぱい娘リュック
こんにちは、買い物?
帰ります
改札ロスト

イオンスーパー
値引きコーナー
ためしたことある?
無視スルー

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA