トカゲ娘

地元のジョイ本に出かけてペットコーナーに癒やされに行ったら爬虫類コーナーで見込み客発見!

トカゲ見ててさ、「いいのある?」って聞けば普通に会話できる。
もしくは「何か飼ってるんですか?」でも良かった。

なんだけど、

「最近3匹買いました」とか表面的な内容から、個々人の内容に繋げられなかったorz
というか、立ち話の時に、反対側におばさんがこっち見てて、もしかして親同伴だった!?って思考停止していたらロスト。

理想は、

『爬虫類いいよね。でも意外って言われません?彼氏とかに言ったら「えっ」ってなりません?』

で笑い取れたら『写真見せてよ、SNSとかやってる?』オプションで『オレもヘビとかカメとか好きで』みたいな自分トークで間を保つ感じ?

あのインドア感漂う佇まい(たたず・まい)がとってもグーだったのに・・・。

なんだろう、今風(今っぽ)女子大生の流行をスルーして自分のスタイルで快適にやってる感がとても良い。
どーよ?、トカゲを愛でる女子。

小さいケージで帰るみたいで、冬場はパネルヒーターで保温してるんだってよ。
オレも嫌いじゃないけど、一般的な女子のイメージだとせいぜい犬猫じゃん?
だから、この子どんな子!?ってなったよ(^^)

猫草 キャットニップ

やっぱりペットコーナーはアツいw
親同伴パターンが多いのは欠点。

だからそんなにしょっちゅう機会があるわけじゃないからナンパ目的には向かない。ついでナンパのみ。
普通にららぽとか主要駅の方が断然見込み客は多い。

てか船ララ 平日客がバッチリ減ってる。12月の反動もあるから1月はこんなもん?それでも買い物二人組は普通にいるけど(^^) オレなら寒いから引きこもってるw

 

心の支えをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*