最悪!

今日のナンパ 2023-0228

仕事終わりのココ壱でいつものカレー 食ってたら隣のボックス席から楽しい女の声。

どうやら娘+両親パターン。

最初、うっせ−な、くらいに思ってたんだけど、聞いてたら声が明るくて。

声しか分かんなかったんだけど、喋り口と声のトーンだけでバッチリ好きになる!!w

それで、顔 見たいじゃん。マンガ戻してトイレに行って、その戻るタイミングで一瞬確認!!w

化粧っ気がなくてめちゃイイ。w

化粧したら普通にイイ女タイプ。けどスッピンで両親と笑いながら家族の時間を楽しんでる図っていうのは、なんだろう、微笑ましい。というか良い子なんだろうなぁ、って素直に思えた。ああ、推定年齢32。(^^)

からの、アプローチが分からないでロスト。

帰り道にいろいろアプローチパターンぐるぐる考えてたんだけど、あの条件だったら、メモに名前とLINEとインスタ乗っけて用意し、親子が帰りがけのタイミングで正面突破??

外で待ってるとかダメだろうな・・・。

偶然を装い、親がいる前で連絡先メモ渡すプランしか無い。

そうは言っても一言目から謎だ。

いきなりさ、

「あの突然すいません、じぶん今仕事中なんですが、よかったら今度カレーについて喋りましょう。(手書きメモ差し出し)コレ、連絡先です。」

たぶん向こうも目が点だと思うので、

「てか暖かくなると変なのが増えますよね。(自分ツッコミ)そのパターンです」

とか。

なんか話してるの聞くと人となりが良く分かると思うね。

誰かもっと良いアプローチある??

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

最悪!」への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*