看護学生とか夜桜車椅子とか

今日のナンパ 2022-0428

ららぽーとの本屋で若い子にアプローチするも感情的な展開にできず尻切れトンボorz…
新刊エリアで立ち読み。本ネタから仕事ネタ。 看護学生だった。

アカデミックな娘で高校の頃からニュートン読んでるとかw
理想としては、 『いいね看護師。医者と付き合えそう』
『患者の家族になんか相談されたらどうする?接客大丈夫?』

ま〜事務報告のようなやりとりで終わったw
感情的なリアクションに誘導できないのはマズい。

マジでオペ看かよ、ってくらい落ち着き過ぎw
『接客大丈夫?』ってツッコめば良いリアクション取れたかもね。
病棟の看護師ならダメなパターン(勝手な事ばかり言ってるw

てか偏差値高そうな女も良いね。
てかどっちが良いんだろう?
自分より頭いい女or頭わるい女。
そこは全然考慮したこと無かったけど。
若くて可愛ければイイじゃん!(^^)
頭の良し悪しとか、お金持ってる、とか別に〜、ってなる。

むしろ、可愛ければハンデなんか気にしない(爆

なんか、こないだの桜の時に、仕事帰りにお寺の桜の境内通ってたら、人気のない境内にまさかの車椅子女子1人!!
遊歩道だからアリっちゃアリかもだけど。 ノーマルの車椅子で、電動とかじゃなかったから、親とか同伴いるよね、って思って、したら居ない??ソロくさい。

境内チャリでたらたら走ってて、その車椅子女子に近づく形に、そしたら向こうもこっちに気づいて、車椅子で歩きながら桜見上げててたのを、外に向く形で停めて、完全に意識して俺に背中向ける状態。
しかも夜で。もっと広場の照明がついてるとこならマダシモ、一番ハズレの 遊歩道の終わり部分で。

多分可愛い子だったんだけど、後ろ髪ひかれる感じでスルーで終わるという残念な出来事。 普通に花見ネタでアプローチで良かった。
『夜桜も良いね。いつも来てるの?』
『そろそろ満開?』
『てかその車椅子ラクそう』
とか投げとけばなんかリアクション取れたはず。
でもただの暗い夜道じゃないから夜桜シチュエーションでのナンパもアリだったよなぁ。

そんなこんな。

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

看護学生とか夜桜車椅子とか」への1件のコメント

  1. 復帰待ってました!

    過去のナンパ音声聞くと、けっこう雑談成立してて面白いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*