Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the matomo domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/users/0/q3x3/web/nampa/wp-includes/functions.php on line 6170
彼氏あらわる とか「ゴメンナサイ」とか | 硬派にナンパ 〜さよなら理性〜

彼氏あらわる とか「ゴメンナサイ」とか

今日のナンパ 2017-0406

ららぽーと最高(^^)

ナンパ モール ららぽーと

ららぽーとのガーリーエリア

映画館の前のポスターパネルで仕事帰り風のスーツ女と映画トークしてたらカレシ殿登場。
いいヤツそうだったので退散しましたw

てか友達と待ち合わせって言ってたw
オトコだとは思ってなかったから、見た瞬間焦って撤収モードですよ(爆
ターゲットは『友達と待ち合わせしてるんで』って言ってたから、まだ付き合って間もない頃だと思うね。
普通に付き合ってたら「これから彼氏と待ち合わせ」って言うよね?

まぁIKK(イカれた彼氏)じゃなかったので全然OKだったけど。

少々掘り下げると、この子7.5くらいで超手頃だったのさ。人となりもちゃんとしててさ。練習には持って来い(って失礼)の逸材。 20代前半。彼氏も20代前半だった。割りと普通。お似合いではあったね。

浦安駅前
3人組 みんな7.0くらい
バス停案内
どこ行けるんですか?
使ったことないので分かりません(^^)
オレも。バスの乗り方分かります?
無視スルー

ららぽーと
スーパー
ピンクづくめサンリオ女
男梅グミドロップアプローチ
落としたよ

実はアラサー

でかい女。金髪ボブ。(マッシュルームカット?)
ピンクずくめ。きゃりぱみゅ系。
話しかけたら実はいい年で、10年くらい前にピンクは卒業してておかしくないレベルだった。
(真顔で反応されたので超違和感を覚え退散ww)

ららぽーと
店内マップ
黒髪小柄 ハタチくらい

改装したのいつ?しばらくぶりなんで。
分からないです。初めて来ました。

仕事帰りに買い物なんだけど、服わかんないね。
広すぎて時間ねーし。
(^^)
ここって8時までだよね
そうなんですか。

買い物すか?
服を探しに
春物すか?
分かります?オレ自分で選べないw

どんなの好きですか?
何処に住んでるんですか?
何歳ですか?

ヤングですw

オシャレですよね

北海道から出て来て、20℃前後の気温が分かんない

服持ってこなかったの?
持ってきたんですけど、

YouTubeで、ゲンジって人がファッションについてやってます。ウェアーっていうサイト

とりあえず1階に行くんで

 

ネタ切れロスト

『選ぶの手伝ってあげるよ』
『写メ送るからレビューして LINE誘導』

当たり障りトークではなく、本質トーク(?)でファッション指摘できた。

もっと突っ込めば仲良く慣れたハズ

2人組
買い物
超お疲れ

閉口トーク
態度悪いw

 

2人組
スーツ
ちび&肌荒れ

肌荒れさんはカワイイ。結構NGな大人ニキビだったけど。磨けば光るw

仕事帰り
並行トーク

お疲れ様でした
買い物ですか?
春物買った?
自分で選べる?
オススメある?
男はカラダ鍛えろって感じすか?
腹筋割れてればそれでイイ、みたいなのってありません?

微妙に笑ってくれたんだけど、大きな好反応得られず

 

2人組
ハンズ前 両替コーナー
今これ買い時?外国でも行くんですか?
韓国行って来ました、
あっちで替えれば良かったと思いました。
学んだね。
(^^)

韓国安い?台湾とかアジアも色々あるけど
(^^)

靴屋ロスト

ホールウェイ
3人組
すれ違いUターンアプローチ

こんちは、買い物すか?

無視スルー
そんな可愛くもない。

店内マップ
1人娘
美人
ここって最近改修あった?
分からないです
店舗の入れ替えが結構あるよね

控えめ丁寧 

ネタ切れロスト

なんか大人しくて美形で焦ったw
困るね(^^)

同マップ
美人
イヤホン
ここって最近改修ありました?
久々に来たら分かんない

これまた控えめ美人
じゃあこれで。

ネタ切れロスト

映画館
パネル前
仕事帰りスーツ女
最近どれ面白いの?

キングコング見ました。
どう?
シンゴジラも良かった。レンタル始まったんで見て下さい。
コングって味方?
え、言っちゃって良いんですか?
いや、言わないでw

分かりやすいよね。アクションだし。

4DXで見て、1日だったからちょっと割引。ふつうなら3,000円とかします。

話難しいのって、1回で理解できないw コレとコレ味方?これ誰だっけ?みたいな
(^^)
頭弱いのかなオレ?(自虐ユニーク)
(^^)

今度何見るんですか?
夜は短し歩けよ乙女。
当たったんですよ、プレミア(?出演者挨拶があるやつ?)
日本橋で見ます。

レビュー送ってよ
ごめんなさい
LINEってやってます?
やってます。
SNS全然止んないんですよね〜。iPhoneやめた。これiPodだよ
友達と待ち合わせしてるんで。

彼氏登場\(^o^)/

逃げるように退散ww
友達って言ってたじゃん!w
マジ焦ったw

まぁ普通のオトコだったから別にモメても問題無かっただろうけど。

 

センターストリート
モダン女子
男梅ドロップ
イヤホン
私のじゃないです

強気なオンナ

スルー

アプローチ人数的には計18人

前進あるのみですな\(^o^)/

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA