渋谷ナンパデー 後編

今日のナンパ 2016-1004

後編

渋谷から津田沼へカムバック

電車座れなくてお疲れモード。
でもPARCOにもイオンモールにも休憩ベンチがあるから大好き津田沼。

と思いきや、その前に可愛い子目撃だわさ \(^o^)/
休んでるヒマ無いw

津田沼PARCOから遊歩道橋
美人3人組
今風オシャレ20代前半中頃?
ごきげん買い物帰り

こんにちは、買い物すか?秋服買いました?
(笑顔で戸惑う)
じゃあ、買い物も済んだし次メシ行きますか?
(笑顔)
これから女子会とかありません?
(笑顔。図星?)
これから勉強あるんで
偉い。

JR改札ロスト

JRでどこに帰るんだ??

改札前 
立ち話2人組 
脱色アッシュ系とコケティッシュ妹系
眉毛なさそうなノリ。 二人とも若いだろうけどw

こんにちは、何やってるんですか?
(一瞬目を合わせてから無視。何もなかったプレイ)
ねぇねぇ華麗にスルーしないでくださいよ(^^) 待ち合わせっすか?

ロスト(忘れたけど釣れなかった)

PARCO雑貨屋
2人組
今風オシャレ20代前半
買い物中(ハロウィングッズ)

これってハロウィンっぽい?
これって何に使う?(ぷちバケツ)
お菓子もらうヤツじゃないですか?(^^)
マジか。お菓子ってスタンバイしとく?あんまりハロウィン文化ない。近所のガキがやってきたらどうする?猫のエサ?お前ンチ猫いるだろ、って。
それ面白い(^^)
キャンドル可愛い。いくら?(ぷちキャンドルグラスを手に取り)
んーっと100円プラスTAX
安〜い(^^)
これって20個くらい買ってライトアップする用じゃん?
これは?肩に乗せて歩く系?(おサルのヌイグルミ)
仮装目的ですか?メガドンキ行った方が良いですよ(^^)
どこにあるっけ?
船橋。
(流行)また乗り遅れちゃうよ
服買った?
私達ジーユー行くんで
ジーユー行こうよ。選んで
着いてこなくていいです。忙しいんで(^^)
GUチェックイン
メンズこっちだよ。もしかしてファッションセンス無い?

そとのベンチで休憩中に買い物ロスト

超手頃な若い女だったのに残念・・・。

イオンスーパー

アボカド娘 UNIQLOファッション

これどう?(アボカド5個入り袋を手に取る)
まだ硬そうです(^^)
ああ。触っちゃダメなんだよ(^^)これまだ早いかもね。この前青いの買ったらタネがキレイに取れなくって。半分どうすんの、ってなった。
セブンに売ってたのは超食べごろで、10個とか買ったんだけど。オレ、種とってある。植えるから。
超好きじゃないですか(^^)
オレ動植物大好きだからね(^^)
マンゴーはタネが大きくて超元気に育ってるんだけど、
パパイヤはタネがゴマみたいで、200個くらい入ってんの
見たことあるかも。
なんかメロンみたいな食感で。カイワレみたいな芽で。で、昨日雨降ったじゃん?
はい。
今日の朝見たら、カタツムリの群れに襲われて全滅っすよ。
かなしー(^^)
今日はどこ行った帰りですか。
タワーレコード(袋持ってた)
ハイスタ(ハイスタンダード)の新譜でたんで買っちゃったんですよ
渋谷にもあったよタワレコ。
渋谷行って来たんですか?
服買いに。もう今日で夏終わりだー、と思って。秋服ねーやと思って。でも選べなくって。使えるバイトが居なくて。
わたしUNIQLOしか着ないです。これもUNIQLOです。(自分の服を見せるターゲット)
マジで?ミーナにあるね。ジーユーは?PARCOにあった。
UNIQLOだけですね。
じゃあユニクロ行こうよ。選んで。
無理ですょ、ファッションセンス無いんで。
あっちにツレが居ると思うんで・・・あ、いた(^^)

彼氏ロスト・・・

この彼氏は茶髪でちょっとやんちゃしてそうな20代彼氏で、撤収。なんだろう、ターゲットがハッピーそうだったのでネ。
前にLaLaportで買い物美人に声かけた時みたいに、ターゲットがツマンナそうな場合は、出てきたIKK(イカれたカレシ)と決闘、にすべき。(筋トレ大事)

地元駅
改札からチャリ置き場

こんにちは、買い物すか。オレ 津田沼から帰ってきたとこ。秋服買いました?
不審がられて深追いせずリリース。

とにもかくにも渋谷で戦えるようにならなきゃね。
遠出がメンドイけどね。

でも、なんかのビジネス本に、収入は移動距離に比例する、って書いてあたので、それを応用して考えると、あちこち出歩いてるヤツの方が多く女抱ける、ということになるよね。つまり引きこもってるとモテない、と。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA