春休み ニッケコルトンプラザ

春休み ニッケコルトンプラザ
本屋にお布施

今日のナンパ 2017-0404

修行がたんねー
可愛い子多いのに〜、いまいちプッシュしきれてないorz。

行徳駅前交差点
スマホ女
なんか面白いのある?アプリ
一瞥スルー

眉間にイボ?
暗い反応 
スルー

浦安本屋アウト
リュック娘
なんか面白いのあった?
見てないので分かりません(^^)
え、見ましょうよ(^^)

WAロスト

小柄。つぶらな瞳。リュックがカワイイ
10代

可愛すぎてネタ切れロスト。

ニッケコルトンプラザ
ホールウェイ
白ずくめニット
歩きスマホ
なんか面白いアプリある?
無視スルー
実は不美人w

お洒落さんだとは思ったけど、無愛想。

愛想って大事だよね。笑顔ていうの?顔の作りも大事なんだけど(^^)

お菓子ショップ
2人組 10代女子高生?
片方かわいい今風9.0
オススメなに?
これ以外で。(やきそば屋さん太郎提示)

慌て反応

ネタ切れロスト

いかにも未成年っぽい。

 

ホールウェイ、映画パンフからG.U
レディースエリアから出てくる待ち
美人
ハタチくらい 
第一印象9.0
買い物ヒマ
G.Uメンズエリアでアプローチ

なんか良いのあった?(すれ違いスルー・・・)
なんか良いのあった?(回り込みアプローチ)

ファッショントーク

メンズとレディースの違いが分かんないんだけど
え(^^)
区別どこ?俺がレディースうろうろしてたらヤバくない?
違いますって、違いますって!迷いました!(自演)
確かに(^^)
ここですよ。こっちからがレディースでこっちがメンズ。
でも確かにあれとかカッコ良いから迷うかもw
でしょ。ホント困る。
なんか買ったんですか?
あれはカワイイと思う(マネキンをジェスチャー)春っぽい。
はいはい、けどアレ難易度高くね?アレ着こなすのは相当の腕に覚えある人じゃないと(^^)
あー、それはありますね。スタイル良い子じゃないと。
オレ全然わかんない。どれが良いの?
気の利くバイトに聞かないと選べない。

ここで買ったことない。ライトオンとかには使えるバイトいたんだけど。オレが分かってないことを分かってない(^^)
(^^)
パーカーとかカワイイ。
これカワイイ?(マーベルロゴ)
コレ?カワイイは追求してねーけど。階級付けしとけよな。あと年齢層分け。10代向け、とか。
それは結構厳しいですね(^^)
おばちゃんとかが着て流行っちゃったらイメージ悪くなるよ?
確かに。
ファッションリーダーとかが着るから流行るでしょ。
ファッションリーダー?
なんとかスズとか。姉妹の。
ああ、広瀬すずとアリス。
そうそう。ファッション誌でさ、「今年の春はこれに決まり(^^)」みたいに書いてあるじゃん?
ああ(^^)
なんでも売れるよね。ぜってー編集してるから。

可愛い子が着ればなんでもカワイイみたいな。
でしょ。

待ち合わせあるんで(映画)
何流行ってんの?
黒子のバスケ。
アレね。この前の18日新宿ピカデリーでやってた。
見たんですか?
通りかかっただけ。スラムダンクは?

安西先生。
諦めたらそこで試合終了だよ。
知ってる(^^)名言だけ知ってる
太ったおじいちゃんですよね?

レビュー教えてよ?
LINEオファー失敗

じゃあ行きますね

映画ロスト

 

八百屋
追跡
ジーユー女
指輪!

所帯じみてなかったけど指輪・・・・

 

ホールウェイ
仕事帰りスーツ女
スマホ
イヤホン
こんにちは、仕事帰りすか?

覚えてないw

ホールウェイから文房具エリア
スーツ女
なんか良いのあった?
無視スルー

第一声ミス
速攻アプローチすべきだった

ジーユー前ベンチ
4人組10代
何やってんの?買い物した?
食べ行ってました
食うの早くね?

2人反応。

未成年にビビってネタ切れロスト。

『おばはんじゃねーか』
『うん十年先の姿が見えたね』
『よく食うよね、女って』

 

外交差点
美少女
スマホ無視
こんにちは。買い物すか?コルトンプラザ なんか良いのあった?
ひょっとしてチャリ盗まれた?

第一声ミス。もっと堂々と。

もしかして反抗期すか?相当こじらせてる?オレ反抗期まだなんだけど大丈夫すかね?

 

ゲーセン
チュウニズム
アイドル風女子高生
ロングツインテ+赤リボン\(^o^)/

男子と一緒・・・。

この子 相当トキメキ指数上がったww

オトコが邪魔 スルー

ナンパ 本屋
本屋にお布施

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*