ゲームショウ 2017 その1

ゲームショウ 2017 その1
モンハンだけ欲しくなった

今日のナンパ 2017-0923

TGS2017 キャンギャル、ゲーマー女子狙い の巻

東京ゲームショウ 2017-0923硬派にナンパ.xyz |
入り口の様子

アツいね。ナンパ的にはアツかった。
ゲーム的には特にトキめか`なかったw
モンハンワールドだけは欲しいかな。
PS4持ってないけど悩む所。

 

で、結果的には釣れなかったけども、中々楽しい日でした\(^o^)/
それだけ疲れてけどね。

で、キャンギャルとゲーマー女子問題。

 

ゲームショー内ではパンフ配りで可愛い子見かけず。
カプコンのコンパニオン3人組はカワイイけど配布物終了につき近づく理由が見つからず手を拱(こまね)いていたら撤収モード・・・。

カプコンではキャンギャル撮影禁止令が出てて迷う。

手頃なキャンギャルが中で見つからなかったのがとても残念。
チラシ配り系の子がいればベストだったのだが。

各ブースでカメラ小僧たちが集まってる子は同じように寄っていったけど、
ビビっと来る子はいなかったネ。

本気でテンション上がった子は駅前の1人だけだった。
その子は客で来てたのかな?TGSじゃなかった可能性あり。
一言で早足駅ロストw

東京ゲームショウ 2017-0923硬派にナンパ.xyz |
一番奥

その他、ゲームショウ内では
乙女ゲーム界隈で狙っていたけど、可愛い子はそんないないw
新宿の方が率が良い。

まぁゲーマー女子とは仲良くなりたいので見てくれは二の次にしておくべき。
けど、実際目の前でときめかなかったら、オレ興味ないww

ヒドい話w

 

その2に続く

モンスターハンターワールド 東京ゲームショウ 2017
モンハンだけ期待高まるw

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*