英語ラテン系女イヤホン無視

英語ラテン系女イヤホン無視

今日のナンパ 2018-0508

普通のチビっちゃい大学生娘だと思ってたら、実は強気ラテン系娘だった。
んで英語。別にいいけど。
したらイヤホン完シカ攻勢・・・。orz
(実際ラテン系かどうかは知らんw)

ローラっぽい髪型の小人娘を駅プラットフォームで発見
しかも内股(ここ重要\(^o^)/
髪型は8・2のロング(ローラ参照)
身長は150〜155cmとか。小型の部類。

電車待ちスマホのところをアプローチ。

とりあえずネタは
・何聞いてんの?
・面白いアプリある?
・これから仕事?学校?

を想定。

スマホ画面を盗み見るに、
ウェブのブラウジング? SNSの流し読み?だった。
ゲームでもなく、メッセージ中でもない。

で、アプローチ

『ねぇ、何きいてんの?』
無反応
ジェスチャーでアピール
(奥のおばちゃんが見てくるw)
(イヤホン外し)
『なんか面白いのある?』
「sorry?(なにか?)」(髪でそれまで見えなかったけど、日本人じゃない)
『英語話す?なんか面白いアプリ知ってるかなと思ったんだけど』(コレ英語)
一瞥からのイヤホン装着からの無視スルー・・・orz

てか笑いましたけどw
無視かwみたいな

ちっちゃいローラみたいな感じ。だった。
もちろん愛想は最悪w。

「なにか?」だけで無視攻勢だったからね
オレの英語相当いい線行ってたと思うけど
もっと強さが必要だったかな

んー外人どうする?
ぶっちゃけ外人の方が態度悪い?
傾向として。
外人ナンパでいい思い出ないw

それにしても
あれで笑えるオレって結構たくましいネ

てか内股は可愛い。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*