「お金くれるんですか?」

「お金くれるんですか?」

今日のナンパ 2019-0314

 

ららぽーとで買い物二人組発見
したら「お金くれるんですか? (-_-)」とか。

ため息 (´・ω・`)=з

まだハタチそこらの二人組だったけど
エンコーのノリか。
普通なテンションで返ってきたからね。
けっこうマジでお金目当て。

で、どうするか、と悩んで
悩んでるヒマ無いんだけど、

『いつもこんな?いい加減にしろよ?』とか
いわゆる兄妹トーンでの応酬。

わかんなかったから、そのままロスト。
いや、カネ目当て娘に興味が無かったから、だけど。

相方をもっといじるべき。
『友達選んだほうが良いよ?』とか

これでもっとキレた反応が得られれば
何かにつながったかも。

『ぇ、ど貧民なんですか?かわいそう。オレ 金で困ったことないんでわかんないです。飯おごりましょうか?』
『もっと自分を大事にした方がいいよ?』とか

仮に、向こうのプットに沿う展開だと、

『いくら欲しい?』
『仕事する?』

ほんとに本気だったらどうするよ?
危険な匂い?w

これはスルーで正解だった。
でも相方はまともそうだった。

その他、グレーのコートにミディアム・ロングヘアーだとキャラが被ってて、大体同じに見えるパターンw
あと中高生多い!

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*