カラークリエーション ふなららイベント 0423

カラークリエーション ふなららイベント 0423

今日のナンパ 2019-0423
カラークリエーション ふなららイベント 0423

令和元年イチオシの男性アイドルグループ 『カラークリエーション』がららぽーとTOKYO-BAY(ふならら)でライブイベント開催\(^o^)/。

しかも、今ならファン交流が濃密!
メジャーデビューしちゃったら手が届かないところに行っちゃう可能性高し!
気になるなら今のうちにイベントにGO!

と、テキトーな事を書き綴るのはもういいかな?

カラークリエーション イベント
ららぽーとでまたアイドルイベント。
今回は日本人グループ。
ここのっていつも女子向けのイベント。
柏ららぽで女子グループ来てたけど。

で、このグループまだ人気がないのか写真全然OKのイベント広場。
ブログ写真のための撮影環境なんて どーでもいいんだけど。

だからそんなに女子集まってなかったけど、それでも30人くらいの若い子が集ってた。
とりあえず開催中のときは2階のゆるい客狙い。
終幕間際は1階のステージ近く。
それでも動き回ってたらここに集合してたターゲットは他でアプローチしなかったよね。
現地解散していくらかにはアプローチしてたのかな?

浦安駅前
改札に向かう派手メイク美少女
バイト面接娘
時間ないんで
改札ロスト
ハタチ前
今っぽメイク
これから仕事?
 仕事です
(始業)遅くていいね。オレもバイトしようかな。バイトの募集やってる? 
 バイトの面接です。
じゃぁ面接の作戦会議しようよ
 時間ないんで
  改札ロスト
 

ららぽーと
トイザらス前マップ
2人組 手頃

ネイルネタ
ロピアネタ
無視スルー
waエスカレーターロスト

そんなにモテ過ぎて困ってることはないと思うんだけどwてか失礼

ポケモン前
1人女
美形 シンプルパンツスタイル
暗い
無反応スルー
ポケモンロスト
胸なし
お胸があったらもっとプッシュしてたw

ホールウェイ
3人組
妙齢
ダメージ茶髪
無視スルー
買い物ネタ
HMロスト
ギャル系
髪の毛ばさばさ。女子高生を見習ってほしい。

アクセショップ前
1人娘
これ良いよね。
 もう買ったんで。

実は2人組で、フレンド現る
母親同伴かと思って焦って一瞬フリーズしたらロスト

イベント
カラークリエーション
柄ワンピース女
ガミースマイル
誰これ?
 知らないです
買っときましょうよ

笑顔でキャッチボールするもwaロスト

カラークリエーション イベント ららぽーと 

ホールウェイ
太め女子
帰り?
不美人??

並行トーク
家庭科5だって。
モテなさそうタイプ
ハンズロスト

ホールウェイ
美人
歩きスマホ
無視スルー
トイレロスト

ホールウェイ
3人組
同じ?違う?
無視スルー
買い物ネタ、ロピアネタ、ファッションネタ
1人ダッシュ
分散ロスト
ハタチ前くらい
素人?

イベント広場
1人女
カラークリエーションネタ
誰なんすか?
 笑顔トーク
 平行トーク
今日は買い物?
 ATMへ
給料日すか。オレ25日。
 私もです。
ATMロスト

センターストリート
UFOキャッチャー娘
何取ったんすか?
スマホ無視スルー

カラークリエーション ライブ ららぽーと
ロピア前
3人組
テンション高い
学生
高いテンションについて行けなくてネタ切れロスト

ホールウェイ
若い2人組
晩飯ネタ
センターストリート並行トーク
帰りますスルー
 覚えてないw

地元スーパー
前にも声かけた?
女子大生 買い物
スマホ+イヤホン+マスク

前にも見た気がしてアプローチを勘案してたら何もできずスルー。

理想は
『なんか良いのあった?』『夜食?』
とかで全然OKだったハズ。

前にも声かけたことあったらどうする???

 

てかコメント機能が事故ってて最近の届いてなかったョ ごめん
心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*