【番外】釣り

【番外】釣り
印旛沼水系某所

ナンパの隠語としての釣りではなく純粋な魚釣りネ。

数年ぶりにプレイバックしようとしたら釣り道具が見つからない!w
ふなららの近くのリサイクルショップで古いシマノのスコーピオンを買ったさ(^^)

釣行2回目でようやく1匹バス釣れた。
いかにもな30cm。
(釣れる装備でやってるから当然なのだけど)
(前回はフレンドから借りたガラクタ装備だった)

 

魚釣りとナンパの共通点。相違点。

ターゲットを釣る 同じ
ターゲットが見えるor見えない 違う
テンションが上がる 同じ
誘惑する 同じ
難しい 同じ w

ブラックバス 釣り 印旛沼水系某所
印旛沼水系某所

コンボを決めるのが難しい。
瞬間対応を誤るとロストするからね(^^)

ちなみに、他の釣り人と仲良くなるのは簡単w超カンタン。
『なんか釣れました〜?』でOK。
楽しく情報交換できるよ \(^o^)/
あっちでも釣れる、とか去年はもっと釣れた、とか。

今回のお魚はランチとしていただきました。
普通に美味ですw

風呂で飼育したいのであと1匹必要(^^)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*