二人組とか二人組とか

二人組とか二人組とか

俺 しっかりしろ。

今日のナンパ2020-1025

津田沼サンデー

イオン2人組
めっちゃペアルック
淡いピンク系セットアップ
ボトムスはストレートスカートのハーフパンツみたいな感じ。
両方ともチビっちゃい
買い物中 GU買い物袋

タワレコ前のガチャ
いいのあった?
 (^^)そこのピンポン(バス降りボタン)
買い物
 タワレコ行ったら帰ります

〜〜立ち話〜〜

外房からはるばる
(可愛い方は失踪)

トイレロスト

この子は普通な小娘ちゃん
吊り目がちょっと特徴的だった。普通の若い子。
二十歳前かも
相方の方が可愛かったんだけど、薄情にもさっさと撤収w
だもんであんまりテンション上がんなかった。

実録
https://youtu.be/_kTTZZbfnDc

 

モリシアブックオフ
Switchソフトコーナー
2人組
アラサー?

なんか面白いのある?
 詳しくないんで(^^)
  笑顔スルー
ニンテンドースイッチ話
ネタ切れロスト・・・orz

マンガ探しに行ったら美人の二人組
ゲーマー女子って素敵じゃね?
20代後半で。

自分のペースに持ち込むにはどうしたら・・・・?

これまでに一番ハマったゲーム何?
隣のカフェで語ろうよ、とか強気のオファーが出来るべき。

実録
https://youtu.be/7V0sBpYWmaE

そんなこんな。

↑試験的にYou Tubeに録音あげてみたよ
リアルだね〜笑笑

 

心の支えをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*