アプローチ例

状況別に準備しておかないと
実践で出てこない。

こっちは女と意識しただけで
アタマ真っ白なんだから。

全般:
『これ落としたよ』(サイドコラムの岡田尚也のTAV参照)

『ねぇ、しっぽ生えてるよ?』
「!?」
『なーんつってwしっぽ生えてた方が可愛いのになぁ、って思ったw』

駅:
『こんにちは、仕事?』
『こんにちは、どこまで行くんですか?』

買い物:
『なんか良い物ありました?』
『それ良いよね』
『それ どうなん?』

すれ違いざま:
???

『そこのカフェ行きません?俺コーヒーダメなんですけど』
「それオカシイですよね」
『いやいや、座りたい、ものすごく』

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*