女子高生アプローチ失敗・・・・。

女子高生アプローチ失敗・・・・。

帰りに雨ふってて
スーパーで買い物して帰る時、
買い物帰りの女子高生発見。
雨なのに傘なし!。

ココさ、折りたたみ傘をスマートに出して
『使えよ』って言えたらコレ
ドラマ スタートでしょ。

折りたたみ傘を面倒で持ちだして無かったオレ・・・。
orz

 

これはナンパ師としてあるまじき致命的怠惰だよね。

んで言うじゃん。言ったら、
多分いい子だったから遠慮して
「え、いいです。」とか言うじゃんきっと。
『うるせーよ。いいから使えよ』
「でも・・・。」

そこで、
『じゃあ貸しとくよ。今度返して。
LINE教えておいてもらっていい?』

ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ

自然!(・∀・)

 

超チャンスだったのに・・・。

折りたたみ傘 常備

なんなら2、3本携帯しておくべきだね。
傘忘れてる女、一人とは限らないからね。

女3人まとめて傘もってない時に、
オレが3本 傘出してきたらどう??(^^)

 

雨に傘は出会いの予感しかない(^^)
心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*