今日のナンパ 2016-0425

今日のナンパ 2016-0425
浦安でナンパ

今日は可愛い子多かったなー \(^o^)/
テンション上がるね可愛い子見かけるとw

トピックスは可愛いスーツ女と長身リュック娘

浦安駅で見かけた長身のワンピ娘。
スマホで忙しそうだったのでホームで
『なんか面白いのある?スマホ(アプリ)』
無視。

なんだろう、完無視の粘り方?
駅のホームでナンパしまくっていいのかな??

でロスト。

結構タイプだったんだけどね
惜しいね

小型のカバンを背負うパターンがオシャレ。
中身かなり入んなそうだけど、可愛いよね

ナンパ 浦安
浦安でナンパ

と、駅前を駅に向かうスーツ女。
鈴木蘭々とか系のつぶらな瞳の小娘さん
新社会人かな?

この子もスマホで、
歩道ですれ違ったんだけど
俺のことなんかまったく目に入ってないw

故にUターンでドロップアプローチ。

で、笑い反応
そして可愛い \(^o^)/

『うっそ 自分のでしょ?オヤツじゃないんですか?』

テンパッて向こうの笑顔スルーに繋げられず・・・orz

本来なら、
『落としたと思うんだけどなー』
『違うの?じゃぁ一緒に探してよ』
『誰のこれ?オレ仕事で忙しいんですけど』

からの、
『つかもう帰るの?残業しようよ』
『オレも給料泥棒したいw』
『やらかしてます?なんなら一緒に謝りましょうか?』

からの、
『じゃあコレの持ち主を探す打ち合わせしましょうよ
LINE使ってる?』

で、連絡先交換完了。のハズw

スーツ女 ナンパ
スーツ女 ナンパ

あと、ナンパじゃないけど
西船でモルモン教の宣教師発見!
ので英会話の練習にアプローチ。

ちなみにモルモン教はキリスト教の一派。
アメリカのユタ州あたりで盛ん。
宣教師ってのは大学生くらいの宗教留学生。
布教活動を一応してる。
宣教師は常に2人組で行動、服はスーツ。

名著「7つの習慣」の著者もこの教会の人だった。

んで、その教会で宣教師たちが無料英会話やってて行ったことあるのです。
これ行くと英会話スクールに高い金払うのアホらしくなるよw

で、駅内で白人の4人組(男)。みんなハタチくらい。

彼ら月曜が休みだから
ららぽーとで買い物してきたってさ。

浦安の教会に所属
浦安には宣教師6人なうだって。
シスターは居るのかな?w

モルモン教=末日聖徒イエス・キリスト教会
モルモン教=末日聖徒イエス・キリスト教会

横山建の恋愛論では『武器』をより多く持つことを進めているけど
英会話、料理、音楽??そろえれば強い?

たぶんTVゲームじゃあそんなに出会いないよね?
ネットでゲーマー女子を探せばいけるだろうけど。

海外旅行とか英語好きな女は結構いるだろうから
英語マスターしてたら強いハズ。
明日はどこ行くか・・・?

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*