東京駅 地下街ぐでたま

東京駅 地下街ぐでたま
流行りのスーツ髪型

今日のナンパ 2016-0426

午後、東京駅地下街に突撃!
そしてビビる。
ビジネスマンと外人観光客多い(;´д`)

田舎者にはハードル高いよーw

男女比ってか女子率はそうでもない。
お土産ショップエリアは使える。
飲食店エリアは仕事帰りビジネスマン系が多くなる

でも、スーツ美人が多いのはグー \(^o^)/
けど、髪型同じすぎて見分けるの困るww

ナンパ スーツ美人
流行りのスーツ髪型

つかランク6くらいでもアプローチした方がいいよね
我ながらメンクイ。
いや、DNAがそう言うから仕方ないw

今日のトピックス。

ぐでたま。

 

個人的にぐでたま好きなんだけど
ぐでたま特集を地下街の特設でやってて
しかも可愛いスーツ女も多くて、
これは以外だった。

今日一番テンション上がった子は

ナンパ 東京駅
ナンパ ぐでたまショップ

ぐでたま好きのスーツ美人だった \(^o^)/

ナンパ 東京駅
ナンパ 東京駅

あれどうしたら崩せたかな??
ぐでたまスーツを指して
『これどう?3,400円』
「(^^)」
『どこで着るのコレ?』
「ハロウィンとか(^^)」
『なんか良いのありました?オレはTシャツとかゲット』
買い物スルー。買い物にご執心。

買い物待ち。

店舗前のガチャガチャに注目。
『なんか良いのありました?』
「いや別に・・・」

徒歩ロスト。

いや、まだ買い物続行中だったんだけど、
もはや話すことないっつの・・・。orz

ストーキングするのもNGじゃないですか。
誰かこの状況でのオファー案あったらプリーズ。

ぐでたまショップ 東京地下街
ぐでたまショップ 東京地下街

あとは新入社員?スーツ女。

後ろ、シャツ出てて、
オレ ファッションなんて全然だけど、
これ、アプローチに使ったらSキャラすり替えに良いかも、ってことでアプローチ。
見事にしどろもどろw

『あの、実はオレ ファッションとか全く分かんないんですけど、後ろ、シャツが出てるのって流行り?』
やはり女のエラーだったみたいで
「ありがとうございます」
からの、
『もう帰り?』
「はい」
『サービス残業しましょうよ?ブラック企業に就職しなかったんですか?w』
「(^^)」
徒歩ロスト。

これどうしたら良かったんだ?
歩き疲れたからカフェオファー?
謎。

どんだけしつこく粘っていいのかイマイチわかんね。
で、なんだかんだで津田沼にカムバック。

可愛い子が同時に歩いてると焦って両方ともロストww

あと、駅前のいつもの3人組?いたので
(てか例のおっちゃんもメンバーだったんだね)
パルコから駅に向かう買い物帰りの2人組を粘る。
も、改札ロスト
「もう帰ります(^^)」

若さって正義。
可愛いって正義。

不美人とオバサンにはホント悪いけどw

結果的に17人アプローチ。ショボい数字で終わった。
やっぱ新宿近辺の方が良いかな?遠いけど。

東京駅地下街ナンパ
東京駅地下街ナンパ

てか家でて15秒で営業らしきのスーツ女発見、
景気付けにアプローチ。
「こんにちは、仕事?」
「はい」
「お疲れ様です」
笑顔スルー

栗山千明っぽい感じだったけど、
営業オンナってイケるのか?
この前の保険の子は連絡くれないし。
ま、とりあえずもっと数こなさないとね(^^)

とりあえず、今度は銀座行こう。

つか土曜にぐでたまショップに新しいTシャツ入荷するって
可愛いショップ店員に聞いたから、土曜に行かねば。

土曜は東京駅経由で銀座ですな \(^o^)/
心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*