ベビメタ風女子高生2人組@ニコニコ超会議2016アフター 

ベビメタ風女子高生2人組@ニコニコ超会議2016アフター 
ニコニコ超会議 幕張メッセでナンパ

幕張メッセでニコニコ超会議!

今日のナンパ 2016-0429

ニコニコ超会議 幕張メッセでナンパ
ニコニコ超会議 幕張メッセでナンパ

ナンパ統計的には合計51人アプローチ。
結果的に、キャピキャピ女子高生2人組とメシ \(^o^)/
でもさすがに超あどけない小娘たちで、
LINE交換オファーしなかったよorz

たぶん、16か17だと思う。ツインテールのリボン付き。
赤リップ・・・。盛ってる感じがすごかった。
カラコンは付けてなかった。
でもかわいい系のワンピース。一人はホワイトで、もう一人はブラック。
メイド喫茶のノリだw 行ったことないけどw

あのネ、BABYMETAL(ベビメタ)を髣髴とさせる感じ \(^o^)/

ちょっとアイドル風で。屈託のない感じは想定外だったよ。
もう暗くなって、ノリで声かけてたから、メシに流れちゃう前に。

でも、プリクラの話とか、明日学校メンドイとか
朝9時に来て入れたのが10時半とか
いかにも共通の話題がないパターンで焦った。

さすがにマクドおごるのとは違うねお会計5,000円也。

ナンパ レシート
ナンパのレシート

メシ屋ってどこも庶民的なところはバッチリ並んでるからね。
ここも並んだけど、落ち着いて話せたので5,000円もOKですとも \(^o^)/

猫トーク、ぐでたまトーク、は使える。
もっと画像用意しておくべきだった。

猫ダメなんだって、マンションで。二人ともネコ飼えないらしい。

共有話題でメニューとか店員とかいじって回すのは出来たね。

オレも結構イケるね。
女子高生付いてくるもんだね。

てかプリクラ撮ろうよ、ってゲーセン行けば良かったな
あの盛々プリクラ撮ってみたいw
アプローチ的には
『こんにちは!何見てきたんですか〜?』からの今さっきの話題を掘って、
『オレも帰るとこなんだけど腹減ってて。』とメシ誘導。
そしたら
「あっちもそっちも(メシ屋)並んでた」ってので
『あっちの上の方は?上に行けば行くほど空いてるハズ(^^)』
で、連れ出し完了。

上にあったバー(?)
テーブルあいてたんだけど、店員少ないのか片付けが追いついてないというw
サービス業もこの時期悩みどころだねwバイト君逃げたのかな?
10分くらい待って無事チェックイン。

てか1年前もココだった \(^o^)/

ニコニコ超会議 踊ってみた
ニコニコ超会議 踊ってみた

でもニコ超ヤバいね。
意味分かんない人が沢山いるww

ちなみに年齢層が実は低くって中高生からいるね。
驚きだ。

あと、カワイイ子は普通にいる。
これでヲタージョを絵に描いたみたいな地味で変な女ばっかだったらどうしようと思ってたけど杞憂。
むしろ、男の方が変なのが多かったw(失礼

あと、露出系キャンギャルが数人いて、カメラ小僧がたかってた。
イベントの風物詩だけど、それで良いの?と思うのさ。

終了後ナンパしてるとスーツケース引っ張って歩いてく美形がいるからそこを狙う方が賢明だよね。それらしい美形グループが結構いたもん。
観客で来てない様子のオンナ達が。釣れなかったけどw

ニコニコ超会議 幕張メッセ
ニコニコ超会議 幕張メッセ

ポイントは、カップルで来てるのは少なめだった。
女同士、男同士が多いね。

でも一人、二人が多かったと思う。
3人組、4人組は数えるほどしか声かけなかった。

一人娘では駅前広場で大道芸を見て時間つぶしてる子。
手頃な感じだったんだけど、アプローチで会話は成立して行けたにも関わらず大道芸を見すぎてロスト。

30分かからないくらい近場から来てて明日も来るし、電車が大混雑だし、暇つぶししてるだけだったのだけど。疲れた感じ?テンションは低め。話すけど。
大道芸が一段落した時点で『さみーからどっかでメシ食わない?』でイケたはず。岡田尚也だったら確実に引っ掛けてる状況だった。フッキングの合わせがなってないよオレ。

まぁいっか。

ニコニコ超会議 帰宅ラッシュ
ニコニコ超会議 帰宅ラッシュ

とにかく、イベント終了後はボーナスタイムだね。
イベント中はあんまり捕まんないのかな
帰りがけ女を狙うのがテッパンか。
メシ食べ行く前にね。

4時から外でナンパしてたらもっとイケたな
でも結果的に女子高生とのメシも良かったわけで・・・。

ニコ超の内容はほとんど着いて行けなかったww

明日は東京駅でぐでたまTシャツ買って銀座に流れる。予定。w
心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*