東京駅 ニコニコ超会議2016帰りLINE交換

東京駅 ニコニコ超会議2016帰りLINE交換
東京駅でLINE交換

東京駅でLINE交換(^^)

今日のナンパ 2016-0430

今日も東京駅に突撃
ゴールデンウィークだからか地下街めちゃ混み。
しかもニコニコ超会議の帰りオンナ多し。

ニコ超の無料バッグ持った女にアプローチ、
結果的にLINE交換まで達成 \(^o^)/

グッジョブ! (*^ー゚)b GJ!! 俺。

ナンパ LINE交換
東京駅でLINE交換

同じ話題持ってると強いね
ニコニコ超会議でカラオケBIG ECHOが真っ赤なナイロンバッグ配っててスゲー目印。BIG ECHOグッジョブ! 今度からBIG ECHOイチオシにするw
ニコ超トーク、静岡トーク(静岡出身はウソだったw帰宅理由ウソ)、ネコトーク、「ネコ飯食べた(^^)」を『大丈夫?それ。ドン引きされるよ?』すり替え。本当は江戸川区在住トーク、狭いとこ平気、カフェオファー粘り、ライン交換、『ネコにお土産買っていきましょうよ』でも帰宅ロスト・・・。

帰るには全然早い時間だったんだけど。

フィギュアスケートの鈴木明子に似てる感じ。
年は26くらいかな?
よく笑う子でイケると想ったんだけどなー。

まぁ明日からのLINEに乞うご期待(^^)
とりあえず東京駅地下街は人が多くで
この前の平日とはちょっと様子が違うね。

1人ってパターンはそんなにない。
スーツケース引っ張ってて、空港から来たばかりとか
スーツ2人組ですぐに改札に入っちゃうとか、やっぱり当たり外れは多かったね。
結構反応は良いのに凄いザンネンなパターンが多かった。

良いんですけどね、声かけるだけなら経費かかんないんでw

東京駅 ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークナンパ

で、津田沼に帰ってきてからも反応は上々で、GWの浮かれヘブン状態は極めて好都合。
そしてこの前新宿遠征の時にあった白ワンピのロン毛娘と新京成駅前で遭遇。
今日は夜勤だそうですよ。前回と同じく淡々と話す感じ。感情を揺さぶれなかったね。夜勤は眠いってコメントいただきました。JR改札ロスト。

駅前通路でダベる2人組。若い。
「疲れたからロッテリアでお茶」オファー、粘りまくったんだけど、もう帰るらしい。
『サービス業ってGWにバイトってどう?可哀想じゃね?粗利率高いの注文して売上に貢献してあげましょうよ!』とか。

そんなこんな。
連れ出しできなかったんで歩き疲れた〜 \(^o^)/
統計的には40人アプローチ。

てか、お目当ての新発売ぐでたまTシャツが速攻売り切れってどうなの?
オレ以外どこの誰だよLサイズ買う輩は!?(バカ
他のTシャツ買ったよー

 
心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*