今日のナンパ 2016-0502

今日のナンパ 2016-0502

仕事で出かけるもドラマ無し。

結局10人アプローチに留まる。

帰りにニッケコルトンプラザも寄ったけど、釣れなかった。
若い二人組とか粘ったんだけど、「これから予定が(^^)」とか言われてロスト。

 

とりあえず今日の考察として、
ベンチ娘のアプローチ。

座ってるオンナってアプローチしづらい。
オンナの方も座ってるから逃げられない、っていうプレッシャーがかかるし。
岡田尚也も基本はムービング(移動中)を狙えって言ってるし。

なんだけど、可愛い子がベンチにしかいなかったら行くしかないわけで。

アプローチパターンとして
前を横切りつつUターンして、身体は逆方向を向きながら顔だけ斜め後ろのオンナの方向けて、『こんにちは、ひょっとして歩き疲れてません?』
『オレ超歩き疲れちゃった。そこオレの席なんだけどw』
笑いが取れたらカフェオファー。

これでイケないかな?
絶対金欠の小娘だよね
金あったらスタバとか入るでしょ。

あと、スーパーでダラダラ娘がいて声かけたけど、そそくさと逃げられたらまた母親同伴だったorz
そして帰り道のスレ違いチャリ娘。
超可愛かった。
絶対10代。ピュアピュア感が凄い。

夜道とか相当リスキーw

スルーしかないよね

だー!くそー!!

高校生にめっちゃ戻りたいワー

 

あと、駅前のローソンに入ってくイケメン発見。

痩せ型で身長184くらいで黒ぶちメガネ
髪は少し茶髪で美容院でオシャレにカットしてワックス。

これ、絶対オンナから寄ってくるタイプだと思ったね。

身長高いのはモテ要素だと思うけど、
細身でイケメン眼鏡って少女漫画から出てきたような出で立ち。

あの、バンドマンが自分のアパートに引っ越してくるのなんだっけ?1巻は持ってるんだけど。
アレみたいにちょっとだけ抜け感があって、相当モテそうでこっちはため息しか出ないよ
完璧に模倣する気がなくなるレベルだったからね(苦笑

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*