ナンパ ららぽーと&浦安駅

ナンパ ららぽーと&浦安駅
福島みずほ選挙活動 浦安駅前

今日のナンパ 2016-0623

浦安とららぽーとでナンパ。

今日は、可愛い子が多くて、声をかける度にテンパる、というオチ。
自分の好みの子だと焦る。

それじゃ、釣れないとさ。

あうち。

浦安駅周辺 学校帰りと思しき娘

ドロップアプローチであたるも可愛くて、意識しすぎ。
暑っ苦しいぼっさぼさの髪。
目のまぶたまで覆う前髪。
暗そうな感じがツボ。

「違います。すいません。」っていう反応もドンピシャなんだけど、
空回りしすぎて、二の句が継げないorz。
ハタチくらい。 

浦安駅に宣教師もいた。

関係ないけど。
小岩の拠点に野暮用らしい。
モルモン教ベースのユタ州とシアトル出身の2人。
シスターだったら楽しかったのだがw

プラス、駅ホーム
ツインの三つ編みを、お互い結んで首が涼しいスタイルの美人。
目があってもイヤホン無視。

ららぽーと

買い物2人組

こんにちは、買い物?なんか良いのあった?
反応なし
値切ったでしょ?その顔は。
もしくはクーポン?
笑顔スルー ジュエリーショップ4℃ロスト

2人組
メシ屋トーク
麺って家であんまり食べなくない?
からの、
ねぇ、ここってどこ美味いの?
食べた事あります?どっか?
オレ最近マザー牧場ショップのソフトクリームとかぐらい。
レストラン街とか食ったことある?
フードコート派?
フードコートは行かないです。

そもそもネタ切れ。
可愛い方がテンション下がり気味だった。

なにこれどうすんの?

そして、最近のトップ美人。
マジでファッションモデル級。
あいつら。押切もえとか蛯原友里レベル。
つーか本人?姉キャンそんな真面目に読んでないw
まさかね。

東急ハンズ

マスキングテープ、ラッピングコーナー。
なんか良いのあります?
一瞬目が合ってそらす。
軽く頷く。
オレ テンパる。
無言ロスト。

思考停止になるね、S級と会うと。
負け組意識じゃないけど、岡田尚也の言ってる通りだ。
てか岡田尚也がアプローチするレベル。

手頃なのが良いんだけどw

なんだソレw

ららぽーと、レベル高い女多いよ
スライム級は勘弁だけど、さまよう鎧くらいの女希望(バカ

 

てかカップルが多い。

平日だよね?
どういうこと?

可愛い子連れてる彼氏の観察

痩せ型。身長178くらい。
ガツガツしてない。落ち着いてる。
白のパンツ。黒のナイキスニーカー。
ライトグレーの長袖ニット。
爽やか系イケメン。

まぁお似合いでしたよ・・・。

2組はこのパターン。

 

いざとなったら帰り道、高校生すらカップル。

何やってんの俺?

なんだかな、この恋愛格差は?

 

 

雨が振ってもナンパできるのってどこだ?

 

浦安駅前で福島みずほが選挙活動してた。

福島みずほ選挙活動 浦安駅前
福島みずほ選挙活動 浦安駅前

共有ネタにでもしようかと思ったけど、手頃なオンナが通り過ぎなかった。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*