駅前ナンパ 仕事中

駅前ナンパ 仕事中

今日のナンパ 0830

仕事でクルマで配達。
駅前へ。
(郊外の話。人が多い駅じゃない)

クルマを停める直前、駅へ向かうスーツ女子発見。
振り返る!そして目が合う。(一瞬)後ろからのクルマを警戒してだと思うけど。

そしたら若くて、そこそこ可愛いワケですよ。

仕事中で、小奇麗な格好でもなかったから、ちょっと躊躇したんだけど、クルマ降りた時点でターゲットはスタスタ行っちゃってるのね。

これNow or Never じゃん。
結構おっかけ距離あったし、ナンパネタもなかったんだけど、とりあえず突撃 \(^o^)/

ちなみに郊外過ぎて、オレとターゲット以外、周りに人気なし。
これって神さまからのプレゼントに違いない!って思うじゃないですか(^^)

 

スーツ女子。
推定年齢 20〜22才。
ポニテ。ビジネス女子か就活じゃないかな。
顔にホクロ目立つ。
カラダあんま見なかったけど、暫定評価 7.5
真面目そう。

まぁナンパしても良いレベル(あくまで個人的な)
個人的に、スーツって別にトキメカない。
メガネ着用は上がるw
声がツボでも上がるww

本題。

小走りで近づいてターゲットの右後方からアプローチ。

すいません、今、仕事で配達に来たとこなんですけど、

ターゲット振り返る。

普段こんなことしないんですけど、仕事中ですか?

この時点でネタ切れww
岡田尚也の直球アプローチは??
実録音声何度も聞いたよね?何忘れてるんだオレ!!

もう帰りですか?
違います。
就活。
違います。
バイト!

無言。

バイト、首になりました?

無視。

駅ロスト。

粘りネタが無い。

共有スペースとして、仕事、就活ネタで会話広げられるハズだったよね。
お疲れっした!今日は頑張りました?
あ、その顔はやらかしたね?

もしくは台風10号ネタ。
避難しなくて大丈夫?一緒に避難所行きません?
洪水で電車止まったら大ピンチっすからね。
オレ 学生だったら自主休講だよ。

 

で、どうすんの?

俺こう見えて忙しいんで、積もる話はまた後日ってことで良い?LINEやってるでしょ?

で、LINE交換でOKかな?

あってる?このシミュレーション。
ユーモア、Sすり替え、ユーモア、LINE交換。

まぁ理想ですけどね。

つっても失敗してもタダだから。ナンパの良いところ(^^)

 

もっとナンパしたいワ\(^o^)/

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*