久々にナンパ @津田沼

久々にナンパ @津田沼
表参道 交差点

表参道と津田沼。

今日のナンパ 2016-0915

(バッチリ16日に書いているが)

久々に遠征。
つってもナンパ目的ではなく。

眉スタイリング \(^o^)/
仕事忙しくて髪すら切ってない。不覚!

が、しかし、
あした17日は東京ゲームショウ!!

TGSには行かねばならぬ。
仕事はバックレる。

なぜならば、
キャンギャルが大量におる!
ゲーマー女子がおる!!
しかも競合他社は皆無!ww

(キャンギャルの写真だけ撮って満足なら人生安上がりw)

行かない選択肢があるだろうか、いや、無い。
なんなら開幕ダッシュ?VRコーナーで体験したいぞ?

けど、試遊待ちなんかしてるヒマは無いよね。
とりあえず土曜しか行くチャンス無い。

でも、ゲーマー女子が並んでたら一緒に並ぶしか無いww
んで、絶対3DSやってるから、
「何やってんの?」「何見てきた?」「何見に来たの?」

これで恋愛シミュレーション的にはイベント発生でしょ \(^o^)/
オレ全然ゲームやってないから話し聞き出す役だよね。

 

そんなわけで背に腹は変えられない!
第一印象大事。
面倒だけど、表参道まで行って眉カット
サロン・ド・ヒロコ

4,320円也。 およそ40分でイケメンさんに大変身w
 眉毛シャキーン!ってなったw
  第一印象 7ptアップ(笑)
   自信回復(^^)
つーか女子率高い。年に何回も来ない、けどポイントカードほぼMAX。

オシャレは自力じゃ無理。
眉は特に。髪も無理。ファッションも無理・・・。
爪くらいは自力で出来るかなー。

髪はワックスで誤魔化せるべ、って思ってたら無理でしたwwあうち

ナンパ 表参道 駅真上 | 至 原宿 | 交番ちかい | 至 渋谷 |
表参道 交差点

さて本題。

表参道へ向かう。

西船駅プラットフォーム

電車 目の前ロスト。
10分待ち。おーず。
ハイ、ターゲット発見 \(^o^)/

スマホ美人?(7.5〜8.0くらい?)
栗山千明風。キョロ目。ロン毛。
20代。
スマホで地図検索なう?

こんにちは、何処まで?
オレ電車待ち。今行っちゃったとこですよ。
もう帰るんで(スマホに忙しい)
へー、じゃあ自由な時間を満喫ですか?
いや、色々と(^^)
オレ出かけるとこ。やっとの思いで仕事サボって来たんですよ。

ネタ切れロスト

夜7時 
表参道チェックイン。
岡田尚也の音声でも出てくる。

なんだけど、地理に詳しくないのでターゲット探しはせずスルー。
サロンドヒロコだけですぐにチェックアウト。
人は普通に多かったけど、必ずしもターゲット層じゃなかった。
探索してるヒマは無かったし。

そして津田沼カムバック
夜9時前

JR津田沼 
エキナカ食品売り場ディラ
買い物美人。上品系。

なんかオススメある?明日のオヤツ。
会釈スルーでそそくさと逃げられる。

狭いエリアで人が多く、ナンパはしにくい。
もっと確実にコミュニケーション取れるように仕掛けないと
追跡できない。

イオンスーパー
仕事帰り女 
買い物中
栗山千明風(今日は栗山千明が多いw)
サラダコーナー

オススメある?
最近食べてないんだけど。
あ、これとか。(ケールサラダ。丁寧にアドバイスしてくれる)
単品で買うのとどっちが良い?
これでマズかったら、アイツ!って思うよ(^^)
ケールがちょっと苦味があるのでソレが大丈夫なら。
ああ。いざとなったら焼いちまう?
アボカドある?アボカドにハマってるんだよね。
あっちにありましたよ

電話ロスト・・・・。

そして連絡先交換までのシナリオが見えなかった・・・。
仕事帰りですか?一人暮らし?ワンコと? オレも〜。
じゃあ上のタリーズコーヒーでお茶していきましょうよ。

イオンスーパー
菓子パンエリア
イヤホン娘
宮崎あおい風むすめ

なんか試した事ある?(+ジェスチャー)
イヤホン無視

イヤホンみす。タイミング外した。

モテそうな子。大学生とか。
惜しい。

新京成改札前
エスカレーターから

ガーリー(ゴスロリ?)ワンピ娘
あずき色
イヤホン。
学校帰り??
茶髪ツイン三つ編みお下げ
ドロップアプローチたい焼き

あずき色でゴスロリ?
マスカラがキツくてちょっと引いたけど、
かなりレアキャラ。

帰るのにはまだ早かったからリリース。
というか、ドロップアプローチの反応がイマイチで粘る距離が足りなかった。
改札ロスト。

プラットフォームまで追いかけたとして
どうしたものか。
帰宅ラッシュの中で釣れるのか。
それより足止めてカフェ・ベローチェに誘導しなきゃダメ。

でもあのキャラはそうそう居ないタイプ。

新京成線 津田沼ナンパ 
可愛い子ワンピース

イオンスーパー
お菓子コーナー
学校帰り?
茶髪娘イヤホン。
不思議ちゃん?

オススメある?
イヤホン外して話に乗ってくる
明日のオヤツ。
これとこれとこれ。(お菓子チョコ棚)
いや、さすがにコレは無理でしょ(^^)(明治グミチョコ)
これも無理。(チョコエッグアソート)
これ買ってたらレジ係にぜってーネタにされる(^^)

ここのって、子供が親にねだるエリアでしょ。
オレ子供いる年齢じゃねーし。
これ美味しいですよ。
バナナチョコ!バナナは生で食べたいよ(^^)
屋台でチョコバナナありますよ。
グミチョコ買います。
え、じゃあ俺の分も買ってよ。
105円でしょ?110円払うから(^^)
えー嫌ですよー。
これで明日長生き出来ますかね?
じゃ、仕事頑張って下さい

ネタ切れロスト

なんか淡々と喋る子だった。
こっちは明るい茶髪にびびってたけど、
あっちは誰とでも気兼ねなく話せるキャラ?

どうやって繋ぐ?

ナンパ スーパー
お菓子買ったよ

津田沼帰り、(今日は時間ないので新京成線つかった)
新京成電車で、宮崎あおい似の可愛い子いたんだけど、(宮崎あおいも多いw)
先に降りてったorz。

まったく街にはやたら可愛い子が多い。
JR前にナンパ師2人くらい見たけど負けられねー。
イケメンさんのチャラい系スタイルだった。

つっても
明日は幕張メッセとイオンモール幕張新都心で津田沼はスルーかな〜

いざTGS!

キャンギャル出てくるの待つ?
6時くらいまでは幕張メッセ前で粘るか。

東京ゲームショウ2016
TGS行きます!

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

久々にナンパ @津田沼」への2件のコメント

  1. TGSの記事期待ですね。
    最近は何か新たなナンパのアイデア出てますか?
    切り返しだったり、内面をうまく引き出す質問だったり。
    そういうの考えるのも楽しいですよね。

    • 構さん コメントありがとう!!

      TGS行ってきました \(^o^)/
      書くことありすぎ!

      アイデアはある気がする。

      けど理論だけでは話にならないので。
      実践で使えなければ意味を成さない。

      ナンパ実践することでアイデア出てきますよ \(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*