東京ゲームショウ2016 その1 キャンギャル ロマンスゲーム女子

東京ゲームショウ2016 その1 キャンギャル ロマンスゲーム女子
入り口は大ホールの端から

TGS2016ナンパ @幕張メッセ

毎年来てるけどね、ナンパモードで突撃!

 

今日のナンパ 2016-0917

TGS2016 幕張メッセ
入り口は大ホールの端から

昨日(土曜)ですが、
やたら疲れた \(^o^)/
かと言って後悔してるなんて事は全然ない。

ゲームショウ2016 ヤバいね(^^)

昼前にチェックインして閉幕後まで駅前でナンパしたけど
疲れすぎて7時半に撤収モード(^_^;)
イオンモール幕張新都心ナンパは事実上スルー。
ドリンクとアボカド買ってチェックアウト。

東京ゲームショウナンパ
ソニーブース広くて大掛かり

結局45人アプローチ。

TGS内でキャンギャルアプローチは2人。
あいつらもカメラ小僧対応で忙しくしてたので、
平時はロマンスゲームエリアでターゲット探し。
5時前の閉幕直前にアプローチ。

カメラ男が少なくて、普通に話せた。
打ち上げに誘ったんだけど、
インスタグラムのIDを教えてもらうに留まった。
明日は来ないっぽい。

インスタグラムってSNSなの?
どうやんの?
LINEが良かったなー

もう1人も良い子で美人キャンギャルだったけど
西船で彼氏待ち合わせだとさ。
結構粘ったんだけどね
この子は明日も来るって。

ここではカメラ小僧に嫌な顔されてたよ(爆


毎年この手のイベントには来てるけど、
カメラ男どもは何が目的なの?
写真を眺めるだけでハッピーなのか。

いい女だと思うならアプローチするのが
正しい男の生き様だと思うんだよね

結婚してて、単なる趣味で美人撮影してるならまだしも、
独身でモテてなさそうな男どもだらけが目についた。

もちろん憶測だけでモノ言うのは良くないと百も承知だけど、
オレ的に見ると、
底辺オトコが醜態を晒しているとしか思えない。
バカタレが多すぎる、としか思えない。
(いや、いいヤツ、とは思うんだ)

まぁ、中にはトップ級の美人もいて、オレも写真を撮りたい気持ちは分かるんだが。
で、写真を撮ったところで何になるんだ?

それで可愛い子に好かれるのか、仲良くなれるのか、付き合えるのか、セクロス出来るのか、結婚出来るのか・・・。

そして、閉幕後、海浜幕張の駅前で帰り際のキャンギャルをナンパしたのか・・・。
(駅前では無関係そうな50くらいの派手なオッサン2人組が改札に向かうキャンギャル(仮)5人組にアプローチしてたのを見たぐらい)

それで人生最後に後悔しないのか??

などなど、思うわずにはいられない。

オレも駅前でのキャンギャルアプローチはケンモホロロだったが、そこには達成感はあっても後悔はない。

ロマンスゲーム女子

TGSナンパ ロマンスゲーム
ロマンスゲームだけ女子だらけ

ゲーマー女子がキャンギャルとターゲットのツートップなのだけど、ここはロマンスゲーム目当ての女子を追求したくなった。

全然知らないけど、ロマンスゲームエリアは男女比1:9。
つーか男オレだけww
で、客層はストライクゾーンが多い。
そして乙女ゲームをやっている! \(^o^)/

一応、地味で目立たない風女子も多かったけど、
普通にオシャレしてる今風の娘も多い。

で、イベントでは、ゲーム内のシチュエーションを現実に再現!
つーか閉鎖空間になってるので外からは見えないんだ・・・。

見えるのもあって、『オフィスラブ』
これ、オフィス(もちろんセット)でスーツ姿のイケメン役者(ホスト的な)さんが女子社員の役の女性客に残業中に「椅子ドン」するというスグレモノ \(^o^)/(イケメンがリクライニングの背もたれを押し倒す)

その役、ちょっと変われ、って思ったww
もちろんジャニ系のイメージは皆無のオレではあるが。。。

なんだろう、男女間のこの不一致は・・・。

男どもはキャンギャル、コスプレ娘にしか目がなく、女どもはイケメン役者の俺様にしか興味ない??
で、それはどちらもバーチャル体験で完結してるとか。

 

東京ゲームショーナンパ
イケメンと記念撮影に並ぶ女たち

鶏卵前後論なのか?
いい男がいないから女がバーチャルに走る?
女がバーチャルに走るから男があぶれる?
どこから始まってるの?このすれ違い。

なんで男女で隔ててんの!?
メーカーは男女で仲良くできるゲームを作らんかい!!(他力本願
ゲームショウでみんな集合!って。
モンハンならそれ可能?(おれ携帯ゲーム機でやらなくなったけど)
PCのMMORPGとか?
でもネット上のってあんまトキメカない・・・。
スマホのソシャゲーも興味ないしね。
昔のモバゲーも興味なかったしね・・・。

Twichで?
でも基本一歩通行だよね。

ゲームショーナンパ
ロマンスゲームでもかつてのモンハン並の待ち時間

もっとプレーヤー同士がインタラクティブになるゲームを作れ、っての(他力本願
それの方が絶対楽しくなるって。

とりあえず、今回のナンパ日誌は
東京ゲームショウ(時間内)とアフターの駅前ナンパで2本立てにしようと思う。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*