東京ゲームショウ2016 その2【TGS内編】

東京ゲームショウ2016 その2【TGS内編】
ロマンスゲームと言ったらボルテージ

今日のナンパ 2016-0917

ゲームショー内でのナンパ。

まったくモドカシイ!
日曜もTGS2016に突撃したかった!
カメラ小僧の代わりにキャンギャルをナンパしたかった!
(日曜が最終日だから絶対打ち上げコンパニオン多いでしょ)

この後悔は永らく続くよね。
他の参加者たちは後悔なくゲームショーを満喫しているのだろうか、I doubt it.

そもそもオレの動機も不順だがw

それはさておき。
本題。

また総括で始めると、
めっちゃ声 裏返ったww
裏声ぇい、イェイイェイ\(^o^)/

(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…何やってんのオレ!
何この裏声 \(^o^)/(地声でもイケ声じゃないけどさ)

そして会場内やたら大音量な訳さ。割りとどこでも爆音w
隣でしゃべるにも叫ばなきゃ通じない、相手の言ってることも聞き取れないorz。
特にブースで観覧中のお客様にアプローチする場合ネ。

この地形効果。弊害。
想定してなかったぜぃ \(^o^)/

昼前にTGSに会場入り。
で、当然メンズの方が多いんだけど、若い娘もいる。
景気付けいきなり声掛けようとした3人組はむしろ高校生くらいで、観察しただけでスルーw

次。

スーツ女。OL風。
場違いな感じ。でも若くて美人。
追跡して、どっかのブースで立ち止まったところでアプローチ。

これって何なんですか?(本当に分かってない)
全然分かんないです。(まともに恐縮して)
スマホゲーム?
さぁ・・。バイトで来てるんで。
仕事しろよ(^^)(Sすり替え)
いや、休憩中です(^^)
ああ、休憩大事だよね。
いろいろ見てきていいよ、って言われて・・・。
じゃぁ他も見てきます(^^)

ネタ切れロスト。

何これどうしたら良かった??
バイトネタで広げるべきだった。
つーかキャンギャル???

関係者でスーツ?
一枚脱いだら露出系のコスチュームとか?

「マジで?バイトだったら入場無料?
何それ良くない?紹介してよ?今日も募集してる? \(^o^)/」

笑い反応、

「あ、わかった。トイレ掃除でしょ。」
「違います。」
「あ、怒らせちゃいました?」

あと、どうする?

「ゲーマーなんですか?」
「何ハマってんの?」
「まさか人に言えない感じの・・?(^^)」
「ゲーム会社の人?競合他社のスパイっすか!?まさかの!(^^)」

からの、どうする??

次、

ペルソナ5ブース

なんかペルソナ5?のバッグ肩掛けしてるの多い。オンナも。
知らんぞ、そんなゲーム。
(実は評価高いJRPGらしい)

まぁどうでも良いけど。

とりあえずそこのブース。
前の人だかりの外側
可愛い子。2人組。

これ何やってるの?
サイン会です。
(ブースの中でビジネスマン風のおっさんがサイン中)
これ誰?
ペルソナっていうゲームのイラストレーター。
(オペラグラス取り出して観察)
普通のオッサンじゃんw

しかもスーツ着て真面目そう(^^)
オレも貰っといた方が良いですか?
もう整理券おわっちゃってて・・・。
まじか。

ネタ切れロスト・・・。orz

2人組。

ロマンスゲームエリア。
ボルテージ社のスマホゲームのリアル体験版ブース。

これ何ゲーム?
脱出?
どこから?
??

ネタ切れロスト

アイドル事変コーナー
2人組
これって何ゲーム?
乙女ゲーム?
何と戦うんですか?(^^)
戦わないです・・・(^^)

アイドル育成ゲーム??

ネタ切れロスト

ボルテージ前
ドレス調ワンピ娘。
普通に可愛い。ロリータ・ファッション?
ピンク小型スーツケース。

これ何?
乙女ゲーム?
で、何するゲーム?
ときメモの女子版?
ときメモやったことないんで分かんないです(^^)
そうなんですか
何やるゲームなんですか?画面が全然見えないんですけど。
ふつう試遊台があるじゃないですか。

(会話忘却・・)

リアルに体験する所です
はぁ・・・。
その為だけに来てます(^^)

マジか・・・。
ネタ切れロスト

イケメンプレイに余念が無い感じ。
モテそうな娘だったけどな。
非モテ女子だけがハマるんじゃないらしい・・・。

これどうやって崩す??

非モテ女子ならリアル恋愛にあぶれてるから簡単に釣れるんじゃねーかと思っていたのだけど。

狙うトコ間違えたかな?
カプコンのモンハン新作のとこで探せばモンハン女子が居たかもしれない・・・。

ボルテージ裏
立ち話4人組
仲良しトーク?白熱。

何やってんの?面白いのあった?
ボルテージブースをジェスチャー
「壁ドン」してもらえるんで又あした来てください(^^)
「壁ドン」って違う意味の壁ドンっすか?(^^)

関係者には見えなかったけど。
仲の良いゲーマー女子グループ?
ゲーマーってよりかスマホ乙女ゲームにハマってる仲良しグループ。

あした仕事だよー
これ面白いの?やったことないんだけど。
オレ、壁ドンされたことねーよ。
もう終わっちゃってんじゃん(^^)

その後不明・・・。

ボルテージブース
メインステージで抽選会
女子が集まってる。
可愛い2人組

これ何やってんの?
あんまり面白く無いんですけど(^^)
すっげー集まってんじゃん(^^)
シールとか貰えるみたいです(^^)
シール? あ、そう・・・・(^^)

ネタ切れロスト

TGS ゲームショー ナンパ

ロマンスゲームと言ったらボルテージ

 

ジョイント通路

1人むすめ
イヤホン
なんかオススメある?
もう閉まっちゃうんですけど、これだけは見ておいた方が良いってとこ、どっかありました?
俺ソニーのFF15のプレミアしか見れてないんだけど。

話 盛り上がらず。
テンション低いまま。
忙しかったのか??
最低限の受け答えだけでロスト

閉幕直前
キャンギャル
カメラ小僧がいないチャンス
知らないブース。

東京ゲームショー ナンパ
コンパニオン フィナーレ

これ何なんですか?
クリアファイル、もう配付は終わっちゃったんですけど。
そうなんですね。お疲れ様です(^^) 疲れません?
疲れました(^^)
オレ 超歩き疲れた。人多すぎて遊べないし(^^) 明日も来るんですか?
明日は来ないです。
じゃあ打ち上げ行きましょうよ、これから(^^)
それはちょっと(^^)
この後は仲間と?
はい、みんなで。
イオンモールは行かない感じですか?俺イオンモールで休憩してから帰ろうかなーって思ってたんですよ。
駅前方面?

とりあえず連絡先交換に目標変更。

LINEとか教えてよ
iPod 取り出す。
インスタグラムやってます。
はい、教えて。

入力してもらう。

ありがとう、じゃーまた(^^)

 

 

TGS2016 ナンパ キャンギャル
インスタグラムとは??

キャンギャル

閉幕直前
ガールズバンドゲーム?

カメラ小僧いない方の一人

これって明日もやってます?
明日もやってます。

(会話忘却)
明日も仕事で来るらしい。

これからイオンモール行きません?駅方面ですか?
これから西船で、
彼氏待ち合わせなので、

控えめな受け答え。曖昧な語尾、お断り濁し。
(直前のキャンギャルはモデル業に慣れてる感じだった)

もれなく裏声・・・orz。
叫ぶと裏声になるのか?
通常は蚊の鳴くような声で喋ってるからね、ダメだね、日頃から大きめボイスで話すようにしないと。

どうするか。
どうしたら連れ出せたのか。
その場で何かしらの連絡先を聞くのって可能なのか。
終了時間で撤収にバタバタするからむしろ外で出待ち??
いきなり出待ちってストーカーだよね・・・。

でも本気で西船で待ち合わせだとして。
帰宅ラッシュで6時くらいまでは満員御礼だったよね
改札前しか行ってないけど。

アイデア求む。

いきなり待ち合わせを強引にオファーする?
ユーモアの前置きして、強引待ち合わせオファー。
もしくは『タクシー呼んどくよ。裏門前ね(^^)』

どうだろうね〜
やってみないと何とも言えないね。

つーかソニーかどっかのブースでやってたPS4?のオーバーウォッチってオンラインFPSゲームやりたくなった \(^o^)/
FF15って映像の作り込みが凄いのは分かったけど、ゲーム的にはどうなん?
女子と仲良くなれるゲームだよ今求められているのは!

でも野郎ゲームと乙女ゲームって共通項って無いのかな?
任天堂のゲームか?スプラトゥーン系か?マリカーか?でもネット上だけじゃツマンナイから、ニンテンドー3DSの協力プレイか対戦か。

ポケGOはスマホ持ってないから出来ないからなー。

他ゲームは特に印象に残らず。
前はモンハンとかBFシリーズの体験版とかワクテカが結構あったんだけどね。
TGSが20周年ってことで、アンケートエリアに20年間を振り返る展示があって、自分史を振り返るような一コマもあったよ。

第何回とか全然気にしてなかったけど、90年代後半から来てたよね〜
プレステ、サターン時代から感慨深い。
個人的にスマホゲームがどうでも良いけどね。
でもロマンスゲームはちょっとカジったほうが良いか。

あれだけハマる女子がいるのは、イケメンだからってだけじゃないよね。
学ぶことがきっとある。
非モテ女子が美少女ゲームをやってモテ要素を学習できるのか疑問だけど。。。

とりあえずゲームショウ内の話は以上。

TGSイケメンナンパ
イケメン フィナーレ(^^)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

東京ゲームショウ2016 その2【TGS内編】」への2件のコメント

    • Hey, Andy, thanx for your comment. A quick note that this is not a report about a video game show, but meeting chicks. lol

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*