東京ゲームショウ2016 その3【TGSアフター編】

東京ゲームショウ2016 その3【TGSアフター編】
厚切りジェイソン TGS

今日のナンパ 2016-0917

土曜午後5時 TGS閉幕。

歩道を埋め尽くす人が海浜幕張駅に流れる。

プランとしては、急いで駅に向かい、そこから逆流して帰り女子にアプローチ。

もっと女子率高いイベントなら幕張メッセから声掛けに忙しくて駅に到達は出来ないw
もしくは1人と駅まで話し込んで、ってパターン。

駅前広場
TGS帰り道?2人組
松山あおい路上ライブ(歩道ライブ?)前

誰なんすかアレ?(ちらって見てたので)
分かんないです(投げやりな感じ)

駅前で反応わるいのが数回。

ここでQTE 発生\(^o^)/
秋葉原に続き、松山あおいの路上ライブ。
会場の都合で広場エリアではなく歩道だったので狭い。
ライブ終わって片付けモード。

松山あおい嬢は屈みながらファンの一人ひとりとやりとり。
なんかの販売?知らんけど対応中。

何人かして、そこに外人男性現る(白人20代?TGS帰り?)
その時 松山あおい嬢は英語対応に困ったのか、観客(ファン)に向かって一言、
「英語できる人〜!(^^)」

これスルーしました。
ちょうど前を通り過ぎてたんだけど、出しゃばっても良かったね。
まぁ誰のヘルプ無しでも事足りてたみたいだったからってのもあるけど。

「どーもー、英語ちょっとは分かるよー」
「Hey, how’s going? May I help you?」

モテなさそうな連中に混ざりたくないので、アイドルっぽい松山あおい嬢はどうでも良かったが、あの外人とは仲良くなっても面白かったね。

次からイベントでは、『外人と仲良くなる』っていう実績の解除も狙うべき。

つーか厚切りジェイソンでも良かった。
超混み混みだったけど、路上(廊下)インタビュー終了後に話しかけて、
「Hey, Jason, is that you? I read your book. It was good.  It’s nice to see you, man」
的なことを言っておけば、何か返ってきたでしょ。

野次馬は写メ撮るだけで、(一人、海軍コスプレのヤツが握手してたけど)何もしてなかったから、普通にでしゃばってみるのも面白い。

厚切りジェイソン TGS2016
厚切りジェイソン TGS

Too late. 次回だね。

何事も、最初って思い通りに動けないね。

駅前広場。
キャンギャル風2人組

お疲れ様でーす。何見てきたんですか?
何も。(暗い反応)
もう帰りなんですか?
帰ります。
即答じゃん。もっと優しく断ってよ(^^)

「声めっちゃ暗いですよ?どうしたんスカ?(^^)さっきまで超笑顔だったのに。ひょっとして営業スマイルだった?」

これで反応取れただろうか。

駅前広場(北側)
4人組 キャンギャル?

足早に飲食店ビルに向かう。
お疲れ様です。もう帰り?
(飲食店のエプロン姿の呼び込みが乱入)
「飲み放題いかがですかー!」 的な。
もう食べるとこ決まってるんで。

地味女
駅へ向かう道路脇
歩くの遅い。靴擦れでもできたような歩き方。

こんにちは。ゲームショウ帰りですか?
あ、はい。
オレもなんですけど、めっちゃ疲れません?
疲れました。普段引きこもってるんで。
オレも引きこもりたい。積みゲーが最近多いもの

〜〜適当な会話〜〜

結構遠くから来たんですか?
1時間半くらいです。
うっそ、オレ2時間くらいかな。帰り道がんばれる用にそこら辺でお茶していきません?あしたはバイトで5時に家出る。
うっそ、新聞配達?
ちがいます。時給が良かったから単発バイト入れちゃたんですよ。
えらい。

改札ロスト。

なんだろうね。
バイトトーク、副業トークで盛り上がれた?
超お疲れで終始テンション低い目だった。お疲れ?

ハタチくらいでフリーターかな?
あのくらいの娘はサクッとお持ち帰り出来て然るべき。

つかナンパ慣れしてないよね、の割に淡々と話してた。

「マジ疲れたよね、オレ体力ゲージ 残り2個くらい。小学3年生にケンカ負けそうっすよ。そこら辺の宿屋でサクッと体力回復しません?帰り道ガンバれるように。オレそろそろ重力にも負けそうだし(^^)」

 

海浜幕張駅

改札前
ほぼほぼ混雑解消。

待ち合わせ立ち話3人組
2人可愛い。一人地味。

こんにちは、何やってるんですか?
待ち合わせです。(可愛い子A笑顔、満更でもない?)
マジで?この時間に?怪しいバイト?
違います(^^)(可愛い子A)
じゃぁ女子会ですか?
え、まぁ(^^)(可愛い子A)
誰の悪口言うんですか?(地味子へ)
(地味子 無言で怪訝そうな目w)
言いませんよね〜人の悪口なんて(^^)(地味子へ)
絶対言ってると思うよ(地味子へ)
(可愛い子A笑顔で 数歩うしろに下がる)
ここら辺って美味いのどこ?(可愛い子Bへ)
さあ?(可愛い子B)
これから探す感じ?
はい(可愛い子B)
結構ズボラでしょ?(^^)夏休みの宿題終わらないで困る感じ?(^^)
スマートフォン、スマートに使ってます?
スケジュール管理ツール何使ってるんですか?
(答えに窮するようす)
(待ち合わせ相手の)電車もう来るんで(^^)

ロスト

ゲームショー関連のグループではなかったパターン

「やっと来た?マジおせーよな。じゃあ行こうか(^^)」

どうすっかな女子会。
「うっそオレ、初めてっす。よろしくお願いしますっ!(^^)」
「いやいや、その流れオカシイでしょ(^^)」
「え、オレ何か変な事言いました?(^^)」

ここまでで疲れ果てたので
これで駅前のナンパを終了として
幕張メッセまで歩いて戻り、チャリでイオンモール幕張新都心へ

これが18:30 〜 18:45くらいだった。
もうほとんど夜。

イオンモール着いてベンチでちょっと休んだけど、可愛い子探してアプローチする体力の余裕が無かったのでスーパーで買い物して撤収。
帰路はひたすら出力最低レベルでしたw 派手な音楽かけまくりで。

なんだろう、六本木夜遊び朝帰り状態だったw
チャリの方が小回りきくと思うんだけど、帰り、疲れるからもっと電車使うべきか。。。
つーか、疲れた時こそナンパしてカフェでお茶して元気をチャージ!ってアプローチしないと。

考察:キャンギャルが帰り始めるのは閉幕30分くらい。

でも反応キツ目w 岡田尚也の粘りテクを習得しなければならない。

それにしても、若くて可愛い子と喋るとテンション上がる。
不美人とかオバサンとかは虫けら同然の関心度しか持ってないんだけど。

ほんとヒドいよね男の美女フィルターって。
理性では罪悪感あるww
本能とは違うw

そしてロマンスゲームばりのイケメンさんならナンパって簡単なのかな?
イケメンになってナンパしてみたい \(^o^)/
あとキャンギャルみたいな可愛い子になってナンパ師を一蹴してみたいw

あー、髪切りに新宿行きたい\(^o^)/
2ヶ月も切ってなくても案外大丈夫だったけどね〜。
目立って予選落ちが多いということはなかった。
けど、もっと反応率上げるにはサッパリしてた方がいいので。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*