浦安駅電車待ちナンパ オタージョ大学生?

浦安駅電車待ちナンパ オタージョ大学生?
dアニメストアで発見

今日のナンパ 2016-1017

浦安駅のプラットフォームでオタク女子大生とツイッター交換 \(^o^)/

ホームで電車待ちしてたから、スマホしてたし、暇そうだったのでアプローチ。
結果、千葉工大で授業らしい。

ツイッター見た限り、ロマンス系のアニメが好きな模様w
スペックは、アニオタ風はしてなくって、体型は幼児体型よりだけど(失礼)、 顔はエロい感じだったよw ハタチくらい。

ディアボリック ラヴァーズ、っていうアニメが好きらしい。知らん。
アニメチェックが面倒だけど、初めのうちは丁寧に仕掛けないとね。

なぜって、この「ディアボリック ラヴァーズ」が彼女のツボに他ならないから(^^)
恐らく、イケメンSキャラとかだと思うんだけど、端的に言ったら、弱っちいオトコが嫌いで、自信100%オラオラ系の俺様男に惚れる、ってことであろう、多分。後で見るけど。

ディアラバ ナンパ浦安オタージョ
dアニメストアで発見

だからアプローチではツボが分かんなかった。
反応がイマイチ淡々としすぎ。まぁオタージョだからかな?

浦安ホーム

通学スマホ娘
お洒落セーター

こんにちは、どこまで行くんですか?今日事故ってダイヤがめちゃくちゃ。遅刻ですよw
津田沼まで
西船乗り換えすね。買い物?
学校です
え、千葉工大?
そうです。
うそっ。兄貴が行ってた
そうなんですか。
津田沼かぁ、服買わねーとな。秋服買った?
買って無いです
もう持ってますもんね。向こう5年間くらい買わない感じですか?

雨ブーツは?
普通のです
厚底か。男だと身長盛ってるのっていやらしいじゃん。潔くあれよって。ハゲとか隠すのって裏目に出てるよね。
そうですね
じゃあ津田沼駅のコーヒーショップでお茶してから千葉工大案内してよ
いや、これから授業あるんで。
俺だって仕事っすよ。土曜か日曜に。LINEやってる?
LINEやって無いです、Twitterならやってます。
じゃあI.D.教えて
オタクなことしかツイートしてないです

ツイッター画面 写メ

電車来てロスト

浦安ナンパ ツイッター 女子大生
アニオタw 素晴らしい \(^o^)/

だから見るよ、アニメ ディアボリック ラヴァーズ \(^o^)/

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*