池袋AGF2016 & 英検二次試験

池袋AGF2016 & 英検二次試験
AGF帰りのアニメ娘をナンパ 池袋パルコにて

今日のナンパ 2016-1106

恒例 池袋の乙女イベント、アニメイト ガールズ フェスティバル(AGF2016)へ

男女比が素晴らしい \(^o^)/
女子高的な緊張感がある(オマエだけな)
何だろう、テンション高い小娘が多くて、びびるwオレ1人だし。

最初の1時間は躊躇しまくり。
まぁ土地勘がゼロっていうのもあるのだけど。

結果的に、なんだかんだでイベントトークから1人の求職中ムスメとLINE交換。

最後パルコでめっちゃグダって、ゴリ押し。
「LINE教えたら帰ってくれるんですか?」って。orz 俺ダサダサ。
LINE活性は低そうだww

AGF帰りのアニメ娘をナンパ 池袋パルコにて
AGF帰りのアニメ娘をナンパ 池袋パルコにて

もちろん、無視スルーに比べればマッチベターではある(^^)

総括すると、池袋はナンパしやすい環境。ホテルも一応あった。
駅からサンシャインまでの一帯がホコ天で繁華街。

当日券は売り切れ・・・。AGF人気すげー。
当日券は売り切れ・・・。AGF人気すげー。

センター街も若い子多いけど、男女比は池袋が全然良かったね。

ナンパ師は他に見なかったな。
呼び込みっぽいのがチョッカイ出してたけど。

アウェイ感があったけど、池袋はナンパしに来る価値あり。

AGF会場 外階段ではコスプレ
AGF会場 外階段ではコスプレ

振り返ると、

英検 二次試験へ

二級で待合室で隣に座ったのがなんと8才の少女 \(^o^)/

準二級はパス済みらしい。
母親が受験者マークシートの確認しに同伴。

その子、待合は英語の本の読書。
絵本ではなく。
スニーズがクシャミだという事を知ってたww

俺なんか高校生に混ざってて場違いな感じだったよ。

で、待ち時間だけ長くてテスト自体は4分位でサクッと終了。

つーか、試験官は日本人のおばちゃん
ww
マジで?!てっきり外人だとばかり。

はい、って言っちゃったよ間違って。

終了後。
校舎出るとこで、ハーフっぽい子と一緒に。

ちょいデブでいかにも欧米系だったのだけど。

どうでした?
全然分かんなかったですよ(^^)
オレも時間足りなくて。問題文どんな?
廃校の再利用みたいな
同じ!意味分かんなくて無駄にしゃべりまくったww
質問長くてムリ。

バス停で離れ離れ

市川駅到着

これからどうするんですか?
帰ります
どっち?
千葉。
お、PARCOの閉店セールやってる
そうです
じゃ、折角だからLINEで英会話しましょうよ(^^)
えー

グダグダ

ホームロスト

まぁ、そんなに可愛くなかったから別に良いけど。
でも、奇跡的に痩せたらそれなりに可愛いかも。

ラテン系の明るいノリが良かった。友達に1人欲しい。

からの、池袋へガッタンゴットン。

池袋ナンパ AGF
池袋駅前 初めて来た。

池袋の地形が分かんなかったけど、とりあえず新宿駅前くらいの人出。めちゃ混み。女子だらけで(^^)

サンシャイン60通り ナンパ 池袋
サンシャイン60通り ナンパ向き

だがしかし。

なんか、反応イマイチ。
反応悪いパターンが多い。

っていうのも、街はイベント参加者(女子)で溢れてるのさ。
で、オレもついでに覗きに行ったんだけど、入場券完売・・・。

だもんで皆が持ってるピンクのAGFの無料配布トートバッグは、近所の植え込みに放置されてたのを鹵獲して、共通項バッチリだと思ってたわけ。

「なんか良いのあった?」
「その顔は売り切れ?」
「もしかして買い占めた!?」

で、なんか反応取れなかった。

AGFナンパ2016
駅前一帯の繁華街が祭りモード

テンション高いハズなんだけど。

男子禁制のノリなのかな?男女比は1:20くらい。もはやオタク系アニメだよね。

恋愛ウォンツは高そうだと踏んでたのに。

んで、アルパ内の特設ステージで声優イベント。割れんばかりの声援。黄色い悲鳴。人垣が吹き抜け周りを4階くらいまで若い子で埋め尽くす勢い。

『マジきゅんっ!ルネッサンス』というアニメ。

日曜ナイト10時半からオンエアー \(^o^)/

LINEの子は見た方が良いよ、って言ってた。

AGF2016 バッグ
AGF2016 バッグ

サンシャインシティの地下1から通路で駅方面へ

なんか良いのあった?
結構売り切れてたでしょう?
イベントステージ見た?
イベント目当てです
誰着てたの?
KENNと江口拓也と。。
全然分かんなかったよ。前で見れた?
大型モニターで見てました
イベントトーク
買い物トーク
始めて来たけど人多いね
そうですね。今日は特に。
田舎ものだからビビるワ。家近い?
はい。
マジか。オレなんか来るのに2時間とか。
30分くらいです。電車乗ってるのは20分くらい。
スゲーな。都民。 荒川区とか。
そう、荒川区です。

そんなこんな。
ネタが無いww

PARCOチェックイン。
じゃあ歩き疲れたでしょ。暖かいモノ飲んでいこうよ。
見るとこあるんで。
じゃあ2分で。
えー、なんで付いてくるんですか? (^^)

ぐだぐだ orz

明日仕事?
仕事はしてなくって求職中です。
超自由じゃん。じゃあ志望動機考えようよ。何系の仕事狙ってんの?

グダグダ。反応は下降線。

LINE交換オファーで粘って
「LINE教えたら帰ってくれるんですか?」

なんだそりゃ・・・orz

一応QRコードで交換。

混雑する駅構内でさらに超えかけて、軽くあしらわれて、

よもぎ温座パッド
エロいの配ってる!!

津田沼へ

でも津田沼は遭遇率全然悪い。
池袋が凄まじかったのもある。

英検少女から数えて43人アプローチ。

よもぎ温座パッド
超エロい

もっと見込み客いたんだけど、
タイミングを見計らってたらロスト。

絶好のタイミングなんて見かけた直後以外ない。

AGF ガイドブック
TGS以上のイベント冊子

今後はクリスマス効果に期待。
つーかオタク女はオタク野郎と一緒で恋愛志向ねーのかな。二次元最高、みたいな。

Whatever.

でもオタージョも普通に可愛い子いるから(^^)

マジきゅんっ!ルネッサンス あらすじ

6人の男の子とつくる最高の文化祭!マジきゅんな学園生活、スタート!!芸術が魔法になる世界――。人々を感動させる魔法芸術の使い手はアルティスタと呼ばれ、ショービジネスなどの世界で活躍している。魔法芸術(アルティスタ)の卵たちが集まる私立星ノ森魔法芸術高校に異例の転校生として通うことになった主人公。転校してすぐに伝統の文化祭「星ノ森サマーフェスタ」の実行委員に選ばれてしまった主人公は、未来のエンターテイナーを目指す6人の男の子たちと一緒にドキドキの学園生活を過ごすことに!様々な芸術を専攻する6人の男の子たちと「星フェス」を成功させて、1年に1度選ばれる最優秀の男女ペア「アルティスタ・プリンス&プリンセス」になることができるのか?キミにマジきゅんっ!ここから始まる新しいルネッサンス!

dアニメストアより抜粋。

↑ マジで女子フィーバー。
イケボイスの声優はアイドルに等しい。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*