今日のナンパ 2016-1114

今日のナンパ 2016-1114

ときめきゲージが減っている。

土日でサボるとダメだね。

仕事を取るか、女を取るか。

鶏卵前後論になってくるけど、これどっちかね?
仕事バリバリで稼ぎまくるからモテるようになるのか、
それともモテまくりヤリまくりだから仕事バリバリになるのか。

答えが出ん。

英雄 色を好む? 
英雄だから色に恵まれるのか、
色に恵まれるから英雄になれたのか。

謎。

浦安 駐車場の脇を歩いていたら・・・
スバル フォレスター
『New Forrester Debut』とデコレーション。

そこにスーツ女子近づく。
デコからして富士重の社員専用車と感づいてはいたのだが、その数秒後にその女子社員が現れるとは・・・。

スーツ女にクルマトークが無い。
そもそもクルマトークを用意してなかった。

モーターショーに喜んで来るのはメンズで、女は男のウンチクにタイクツするってのが相場じゃねーのか・・・。

その女子社員は、まあ25くらいで、真面目そうなOLで、背格好的には太ってないけど、体格いい感じ。
第一印象7/10くらい。

で、話が思いつかない。全然。

駐車場で、クルマに戻ってきた人になんて声かけるよ??

「こんにちは、これって新型っすか?」
「フォレスターって、登坂性能が最強らしいんすけど、これも継承してんの?」
「ここらへんにスバルのショールームってあるんですか?」
「てかインテリア見せて?」
「つーか試乗していいですか?」
「フォレスターってオフロード用なの?」
「おすすめ何?レボーグ?」
「フォレスターって誰用?」

からの、

「フォレスター似合いますね」
「今度試乗しに行っていい?」
「日産のエクストレイルと迷ってるんだけど、今度一緒に試乗しに行きません?」

とか?

ものの数秒でここまで出てくれば突撃したんだけど、
こう、振り返って、2回くらいUターンしてた。不審者かよ。
何も言うこと無いのに至近距離に接近できねかった・・・orz

はい、ドライブアウェイ。

次は大丈夫!

西船スーパー
ワイズマート前から店内へ
金髪?女

白人の外人っぽいポニテ。
色白で髪もアッシュ金髪(?)
で、髪トークで仕掛けるか、と店内へ追跡。

するも、ターゲットが忙しく歩きまわってる。
しかもイヤホン・・・。

昼間の買い物になんでそんなに急いでたのかは謎だけど、もしかしたら不審者に気づいてキョドってたのかもだけど、

ね、なんか良いのある?オヤツ。

無視スルー・・・。
狭い店内で豪快に粘れなかった。

トキメキゲージが減っている。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*