ビジネスセミナーからの

今日のナンパ 2017-0131

また仕事系のセミナー(^^) 東京駅近辺で。

そしたら某大御所の方と遭遇。(恋愛コンサル/ネットナンパ師?)
最新のハメ撮り写真を数人分見せてもらいました(^^)
普通に可愛い子たち\(^o^)/

そして何人も教えてるくらいの方は佇まいから違いますね
めっちゃ落ち着いてる。
テンション高い系、楽しい系の人も良いけど(起業家とか)

俺も恋愛ビジネスできるくらいになりたい・・・。

燻(くすぶ)ってる場合じゃねーですよ

仕事にしろ恋愛にしろ、常に変化、進化を追求しなければ生きている意味が無い。
年寄りまで長生きしても、何も出来てないという。

ドラクエ3で言うところの、アリアハンから出ませんでした。
ヂ・エンド、みたいな。

『現状維持』は破滅絶滅。以上。

で、ビジネスのこともあり、恋愛コンサルの方に遭遇したこともあり、頭がぶっ飛んだ状態で、目の前のターゲットに集中出来なかった。(←言い訳すんな

なんか、衝撃的なことというか、雲の上の話しがあると、放心状態っていうか、ぼーっとしちゃうよね。
相当なレア状態モードだったw テンションの上下はあるにせよ。

で、一番可愛かったのは、セミナーホールのエレベーターホールで見かけた田舎くらい可愛い子でしたw
恋愛コンサルの方とお話し中だったので、アプローチしなかったんだけど、するなら、

「ここ1階ですか?」
『1階ですよ』
から 追いかけて、

『セミナーどうでした?』
『今日はどちらから来たんですか?』
『これから皆で飲もうかと』

急ぎ足だったのでライン交換を目指す。

『普段はどんなビジネスを?』

とかとか。

結論、人が変わるのは(大量行動できるのは)背水の陣 \(^o^)/
切羽詰まった時じゃないと続けられない。
もちろん、堕落は含まずw

一気に稼ぐと、一気に堕落するそうですw

本題。

東京駅地下街

レストラン案内板前
3人組
みんな第一印象7.5くらい

なに美味いのココって。
分かんないです。
スタバとか、どこにでもあるのじゃなく、ここならではのってどこ?
ひょっとして田舎から出てきた感じですか?

ネタ切れロスト

『オレなんか迷子っすよ
人生に迷子
曲がり角1つ間違えた
そういうことってありません?』

同じくレストラン案内板
同じく3人組
みんな第一印象7くらい

ここってどこ美味いの?
六厘舎。
あ−、めっちゃ並んでるよね。今から並ぶのキチクね?
オデンとかいいよね(仲間内で)

ネタ切れロスト

どうするべ。3人組。

シナリオがないw
女子会に混ざる?
がっつり食べるもんな女ども。
たるいなー
ライン交換に移すには??

 

時間が押してたので早々に津田沼へ

津田沼
イオンモール
おしゃれ雑貨屋
フリクションコーナー
手頃女性 第一印象8.0

なんか良いのある?
色々(^^) 新生活なんで
引越すんですか
社会人になるんで。
俺も引っ越して1年すね。家の改修がおわんねー、みたいな
(^^)

ネタ切れロスト

釣れ出すには、
ユーモアからSキャラいじりからの、
じゃぁこれからについて何か飲みながら話し合いしようぜ(^^)

 

次回はクリーニング店の子 \(^o^)/

 

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*