雨上がり津田沼サタデー

雨上がり津田沼サタデー
ニッチなのがある。朝顔もほしかった。

今日のナンパ 2017-0513

雨だったけど、上がるというので夕方から津田沼突撃
土曜の方が日曜よりターゲットが多いハズ。

翌日が休みだから遅くまで遊べる、と考えてるのは女も同じでしょ

雨上がり
津田沼サタデー

JR駅前
ヘッドフォン女
ヘッドフォン外せず。

モリシアゲーセン
UFOキャッチャー
取れそうすか?あと何回で取れそう?、
もう帰るんで良かったらどうぞ(^^)

そそくさロスト

『何ねらってんすか。』
『ショルダー・タックルしましょうか?』
『警報なったら逃げますよ』
『出禁になるんで宜しく』

モリシアアニメイト
オタク女子2人組
オススメある?
よく分からないです。
ジャケ買いしないんですか?

全然わかんない。試しに買ってみて。
レビュー教えてよ。

マンガ買ってる?最近いいのあった?
連載してんの何?単行本派?
ここら辺のって試し読みないよね?
インターネットで読めるのとか、作者さんがTwitterで一話だけ上げてたり。

なんか良いのある?
これ良かったです(同級生)
イラスト集も出てんの?すげーな

これからブックオフも行くんで。

ネタ切れロスト

不美人の方はよく話しが出来た。
長身で可愛い方は、奥手。

この時点で、
『うっそ。オレもブックオフ行って小説さがす(^^)』と言えば話しが繋がったかも。

Sキャラすり替えが足りなかった。
BLとかで、メンズと話しを共有するエリアじゃなかったんだよね 前も後ろも。w

アニメイト
『ずっと前から好きでした』(スマホゲーム??)
なんか良いのある?
それってスマホ?
無視スルー

アニメイト
買い物2人組

文豪ストレイドッグズコーナー
オススメなんすか?
読まないんで分からないです
活字読まないんだw
何読むの?

ネタ切れロスト

PARCO
連絡通路下
2人組立ち話
こんなとこでしてんすか?
迷子?
違います

ネタ切れロスト

イオン前からJRへ
楽しいギャル系2人組
こんにちは、何やってんの?
わ!びっくりした!
びっくりしすぎじゃないですか
めっちゃ心臓痛かった
じゃ落ち着くためにそこのサイゼでお茶しましょう
これから呑み行くんで

たまに桜井くん居るらしいよ

floの買い物袋

お土産持って家飲みすか?
違うから(^^)

そこにありますよ飲むトコ
1人で入る勇気ねーよ
ひょっとして向こう側?

並行トーク

JR改札ロスト

イオン 園芸店からJR方面
カーネーション3人組
粘りトーク
無視スルー
交差点ロスト

新京成前
リュック小女
買い物すか?
無視スルー

イオンモール
エスカ前
メガネ女
買い物帰り
ページボーイ
買い物すか
いいのありました?
何買ったんですか
服です
自分で選べます?
はい

ちょっと口臭w

イオンスーパー
茶髪2人組
アジアン?
買い物?
話せないジェスチャー
聾唖?

ジェスチャースルー
トイレロスト・・・

アジア人かな?
津田沼ではそんなに見かけてなかったけど。

新京成連絡口
イヤホンスマホ娘
待ち合わせ?

無視スルー
w,aロスト

 

イオンの花屋で。

イオン フラワー 硬派にナンパ | .xyz | 猫クシ | プチトマト系? |
ニッチなのがある。朝顔もほしかった。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*