吉沢亮とか軍曹さんとか

吉沢亮とか軍曹さんとか
イケメン俳優 パネー

今日のナンパ 2017-0520

新宿ナンパデー

吉沢亮 握手会 硬派にナンパ.xyz |
イケメン俳優だった

吉沢亮とは 参考:http://natalie.mu/eiga/news/233399

地下街の本屋でイベント
吉沢亮って誰??

握手会とやらで女子が大量集合\(^o^)/

吉沢亮 なにやつ!!

後々調べたら、22歳のイケメン俳優さん。
で、自身のフォトブックの発売記念イベントってやつ。

ありえない人出だった。しかもみんな20前後・・・・。
そして黄色い悲鳴・・・。

てやんでー!と。

イケメンは武器。
それはいつの時代も同じだと思うけど。

くそったれ!と。
ちょっと その役代われ、と。

可愛い子の方から寄ってきて羨ましい、とか、女優と付き合えそう。
と思うでしょ?

吉沢亮は俺よりはオンナで苦労しないと思うけど、じゃあトキメキ総数で言ったらどうか。

吉沢亮みたいに、有名人てそうそうスキャンダラスなこと出来ないぜ?
週刊誌に浮気スクープでもされたら失うものが多すぎる。

名声も女も仕事も。でしょ? 超ハイリスク。

究極に遊びまくれるのって、俺みたいな普通の人だよね。
失うものねーし。(^^)
有名人の社会的制限はけっこうある。

アプローチ案として、

『マジで?俺も写真集出したほうが良い?』
『仮面ライダー?見てるんすか、ライダー?』
『え、何でてるんですか?俺もでたほうが良い?』

吉沢亮 握手会 イベント
イケメン俳優 パネー

からの、

軍曹さん

同じく地下街。
立ち止まってキョロキョロしてる白人女性x2

Hey, how are you?
What are you looking for?

駅に行きたくて
JR?
駅なら何でもいい

駅いっぱいあるよ?
座間に帰りたい
あー、はいはい。(米軍関係の人だと気付いた)
何線?
小田急
小田急ね・・・。JRの向こう側だね。案内するよ
ありがとう。

地上に出ても良いんだけど、最近紫外線こわいw
(^^)

地下街通り抜けて小田急改札へ

日本にはどのくらい居るの?
わたしは11月からで、こっちは3年。
私は座間基地で、こっちは厚木

階級は?
わたしは軍曹で、こっとは〇〇(しらない階級w)

なんの武器使ってんの?
50口径(^^)(両手持ちのマシンガンw)

ブラジリアン柔術もやってるw(牽制?)
マジか(^^)

近所に元アーミーの人いるよ。座間基地は楽園だってね。

小田急改札で握手でお別れ

『今度50口径試させてよ?』
『ツアーとかやってる?』
『何人の男をぶっ飛ばしたことあるの?』

んー、想定してなかった。

てか月刊Armsマガジンの表紙に出てる子とイメージ違うw

『コレじゃない感』w 
こういうんじゃないよ神さま\(^o^)/

新宿ナンパ サブナード
新宿 地下街サブナード

地下街サブナード

スーツ女
ポニテ
仕事すか お疲れ様です
暑いすよね

階段無視ロスト

化粧ワンピ娘
スマホ
本屋イベント
吉沢亮

並行トーク

もう帰るんで
離れてもらって良いですか

無視スルー

ルーチン感情を崩せず。

とりあえず粘りトークまで出来た。

ホールウェイ
イヤホン女

イベント帰り(本屋のビニール袋)
吉沢亮
俳優

ホールウェイ
誰来てたんですか?
芸能人です
うそ、何出てるんですか?
いろいろ
星野源しか知らない
仮面ライダーです。
マジで!?ライダー見ます?
見てます。
何才くらいの人?
22。
わか!最近の人だ

ネタ切れロスト

これも超淡々とした事務反応だった。
事務反応は崩さないとマズい。

ホールウェイ
2人組
外国語トーク
何やってんの?
留学の話?

無視スルー

邪魔なんでどいてもらって良いですか?
ど直球きたね(^^)。けっこう傷つくよ?学校でやったらイジメだかんね

無視スルーロスト。

歌舞伎町 新宿ナンパ
歌舞伎町界隈

映画館TOHOシネマズ新宿
白人2人組 映画待ち
ジブリの魔女トレーラー

What are you watching
ガーディアンオブギャラクシー
字幕
全部英語って書いてあるよ
どう?トレーラー見た?
みた。良さ気。1は面白かった。

ネタ切れロスト。

映画館での会話展開どうしたものか

繁華街エレベーターホール
外人2人組 (ヨーロッパ系だった)
眼鏡で真面目そうな20代

What did you guys try?
We didn’t.
You didn’t? Why not.
俺よそものなんだけど。オススメ何?
富士そば
w 良いけどw 違うw。

ネタ切れロスト。

2人とも第一印象7くらいの20代前半。
『じゃぁ一緒にメシ探そうよ』

待ち合わせ
1人娘スマホ

待ち合わせすか?
はい

 

新宿ナンパ2017-0520 | TOHOシネマズ | JR方面 |
新宿TOHOシネマズ前から

わんこ
セラピードッグ募金女
割としょっちゅう募金PR活動やってる
プードル

トイプーでかくなりましたね
これが普通のプードルなんです。
毛 刈ってるの?
これでも飼ってます。放っといたら凄いことになります。
まじで。じゃぁウール取れるじゃんw

ウール採ってマフラー編みましょうよw

保護犬なんですけど、里親が見つからなくて。
うちも保護ネコですよ

他の通りすがり対策どうするか。

動物好きな子へのアプローチ。

『こっちにもいますよ』
『なにか飼ってらっしゃるんですか?』

セラピードッグ プードル2歳 | プードル6ヶ月 | 硬派にナンパ.xyz 2017-0520 |
プードルでかっ! (^^)

買い物女
ビックカメラ
無視スルー

小田急デパート
2人組
買い物?
無視スルー

京王前からミロードモザイク通り
3人組
無視からの
気の強そうな子が弱そうな子を手引きロスト

京王前
可愛い2人組
田舎から出てきた感じですか?
(^^)これから彼氏と待ち合わせなんで
まじか、ダブルデート?
(^^)付いてこなくて大丈夫です

京王前
写メ娘
待ち合わせ?
ここって写真とっておくべき?
分かんないです。

京王前〜モザイク通り
ゴスロリ?3人組(うち1人白人)
ベージュxブラウン系全身コーデ。

メアリー・マグダレン的方向性
http://www.marymagdalene.jp

なんのイベント?
しつこいんですけど
これで?
カルシウム足りてる?
サプリメントとったほうが良いよ?
do you speak english by chance.

首振り

気の強そうな子が可愛い外人との間に割って入る。

ネタ切れロスト。

あの外人は何物?
日本人とコスプレでつるんでるって事は??

ミロード
幼い2人組
なんか見るとこある?
無視スルー

ミロード
2人組
レストラン案内板
何おすすめ?
わかんないです
素人すか。
田舎から出て来た感じですか
無視スルー
今ちょっとバカにしたでしょ?

小田急デパート前
美形2人組
こんちは、これからどこ行くんですか?
無視スルー
ぐでたま(^^)

南口
立ち話2人組
何やってんの?
何見るとこあんの新宿
田舎から来た感じですか?
ちょっと分かんないです(^^)

不慣れな反応
10代?

サブナード
お茶女
買い物?
オレ

友達と待ち合わせなんで

2人組
買い物帰り
なんかいいのあった?
ジーユーどこ?
そこら辺(^^)(ジェスチャー)
ショップロスト

ピカデリー前
2人組
何見て来たんですか?
美女と野獣
どう?また見たい
どうだろ?
何系?
ロマンス
男子はいない感じ
(^^)カップルだ多かった

ネタ切れロスト

サブナード
本屋前
文学女

買わないんですか。すい臓
気になったんですけど。(^^)
オレさっき読み終わったとこ。
又吉 劇場きになる。
近代文学が好きで。
川端康成とか。

並行トーク

LINEでレビュー教えてよがスカした。

西武新宿改札ロスト

地下街サブナード
ミリタリー2人組
小田急案内

小田急メイン改札
白人2人組
無視スルー

小田急前
待ち合わせ??娘
ポニテ
無視スルー

小田急前
3人組
買い物帰り

小田急前
可愛い娘
10代 清純系
ポケティドロップ
電話無視

津田沼
新京成踏切
2人組

こんちは、帰りっすか?
どこ行ってきたんですか?オレ新宿。なんか良いのあった?

並行トーク

イオンスーパー
買い物美人
レジ追跡

帰り?新京成すか?

赤目スルー

病的に充血??してた。焦った。ビビった。(^^)

『めっちゃ充血してるけど大丈夫?』

やっぱり新宿は可愛い子が多いので経験値稼ぎには持って来い(^^)
カフェもホテルもあるしね。
渋谷がハードル高い気がするw

アプローチでの否定反応は3件くらいか?

無視スルーもそれなり。
でも過半数は笑顔。

まぁ拒否反応でも無視より良いって岡田尚也は言ってたけど、オレは笑顔反応が好きw

月刊アームズマガジン2017年6月号 [雑誌]

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*