多趣味オンナ@ららぽーと

多趣味オンナ@ららぽーと
相当遊んでるみたい

今日のナンパ 2017-0608

ららぽ多趣味女 Twitter交換でした

ナンパ LaLaport 仕事帰り
相当遊んでるみたい

ペットショップ前
仕事帰りスーツオンナ

京成駅まで歩く
ツイッター確保(^^)グッジョブ!俺

仕事帰りすか?俺もです。お疲れ様です。今日もやらかしました?
やらかしてないです(^^)

職場は千葉
家は都内のマンション
京成線で通勤

親が多趣味
ゲーム、PC、クルマ、電導ガンでサバゲー、ラジコン
学生時代はみんなでサプライズパーティ
学校に宅配ピザして怒られました
友達に1位キャバ嬢。
アイマス声優推し。

猫は黒猫一択。
子猫拾ったよ〜。
ウチのマンション ペット駄目で〜。

Twitter最近アカバン食らって凹んだ。新規でまた作った。

ニンテンドースイッチは?
持ってないです。
買ったら貸してよ?サブ画面のだけでいいから。
ヤですよー自慢だけします(^^)

一狩り行こうぜ!を何回か言ってTwitter交換
一回だけですよ〜(^^)

早く帰れよー
またららぽーとまで歩くんだw(図星w)
(^^)

多趣味な女っぽい。
俺ももっと趣味増やさないとな。モテる趣味w

話しに付いていけないってか、いい質問が出てこん

そんなこんなで1時間くらい話してた。
つか話しすぎ。スマートに次に次にと誘導出来なければね。

 

 

浦安ホーム
イヤホン美人
何聞いてんの?
無視スルー

 

ららぽーと
連絡通路
買い物女
こんにちは、買い物?
無視スルー
めっちゃ怪訝な顔ww

 

ゲーセン前
10代2人組
何やってんの?女子会?
誰の悪口言うの?

笑顔スルー

 

ハンズ前
待ち合わせ娘 マスク
男梅ドロップ
無視スルー

ペットショップ待ち合わせロスト

 

ハンズ前
帰り道マスク娘
単純性血管腫?ニキビ

買い物すか?

目を合わせても無視スルー

美人だけど見た目問題??

 

ゲーセン前
2人組
無視スルー
プリクラロスト

〜〜仕事帰り多趣味の子と駅まで歩いちゃう(1時間経過)〜〜

センターストリート
3人組
足早無表情の先頭の女を並行トーク粘り
無視スルー

うしろの2人は笑顔
逆方向ロスト

どこまで粘るかな?

リーダー攻略は必須だと思うんだよね?
後ろの2人は満更でもなかったのだけど。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*