「うっせー黙れ死ね!」砲からの召喚魔法

「うっせー黙れ死ね!」砲からの召喚魔法
実話ですからw

今日のナンパ 2017-0613

 

「うっせー黙れ死ね!」砲2発w

からの、召喚魔法「不審者でーす!(-o-)」

オーズだよマジで\(^o^)/

 

岡田尚也のレクチャー音声でも出てくる反応だったので別に驚きもしなかったんだけど、不審者呼ばわりは警備員を召喚する荒技なのでフェードアウトww
内心『岡田尚也が言ってたヤツだ』って変な感動を覚えていたんだけどねw

相方のちびっちゃい方は後ろで普通にウケてた。

あの小娘メンヘラ?もしくは深刻なPMS

で、なぜそんなにこの2人組をフィーチャーするかと言うと・・・・、
スレンダー娘の方がなんと『例のタートルネック』式!!
しかも結構ムネある\(^o^)/

以前話題になった「胸開きトップス」、を彷彿とさせる、シャツのボタン外しスタイル・・・\(^o^)/
つまり中身が、ダークカラーのブラとおムネをお披露目しちゃってるワケ。マジで。
あぁ、これが痴女か・・・、と。都市伝説じゃなかったんだ・・・、と(^^)

ナンパ 拒否 対応
実話ですからw

で、岡田尚也の実録で言っていたように、
『お前こそなんなんだよ?病んでる病んでる』
『なんだよその態度は!?』とか強気モードやりたかった(^^)

 

有名人でいうところの、
TV番組 明石家さんま 恋のから騒ぎ13期 大竹真由(パチンコ屋)に似てる。可愛い子。
大袈裟なメガネもどストライクだったんだけどな。

相方の方も普通な可愛いさ。

 

ニッケコルトンプラザ
映画前で手頃な2人組発見。

自動券売機へ向かう2人とすれ違う。
長身の方が胸開きスタイル\(^o^)/

チケットブース前で出待ちするもすぐ下のGUロスト。
どうせまたすれ違うだろう、と一旦スルー。

 

からの、その後、ホールウェイ
件の2人組とすれ違うところでUターンアプローチ
(この時はムネはちゃんと閉まってたw残念w)

何やってんの?買い物?
うっせー黙れ死ね!
それ新しいね
うっせー黙れ死ね!
いきなり酷くない?(並行トーク)
近付かないで下さい。
不審者でーす!

フェードアウト。
マジでジャジャ馬。

 

本当に召喚魔法が発動しちゃうと面倒なので。
警備員ヒマそうに歩いてるからねw

 

 

今日のナンパ
浦安駅前
スカート女
トイレロスト

トイレ借りただけ??

 

浦安駅内
ナイスバディ女
すれ違いスルー

電車くらい逃しても良かった・・・。

 

妙典駅から追跡
ファミマ買い物ロスト

コンビニ実録でいけると思ったんだけど、
レジのど正面でナンパする勇気無かった。

たぶん大学帰り。おやつを購入?
徒歩で帰宅。
アパート一人暮らし?

岡田尚也ならお宅拝見決め込んでただろう。

 

ニッケコルトンプラザ

帰り娘
ジーユー
もう帰り?
笑顔スルー マクド

ゲーセン
プリパラ
メダル
眼鏡っ娘

メダルゲームで隣に乱入しようかと考えたけど・・・

 

スーパー
大学生 
惣菜選び?
オススメどれ?
一度これ買ったことあるんですけど美味しかったですよ
料理しないんですか?
まだ、大学生なんで親が作ってます

ネタ切れロスト。

 

映画
2人組
眼鏡っ娘
露出狂?
近寄んないで下さい
うるせー、黙れ死ね
不審者でーす

 

ホールウェイ
キャップ女子
ヘイ、買い物?
無視スルー

 

ホールウェイ
買い物帰り
ABCマート買い物袋(サンダル系)
ちびっ子
ロン毛
マナカナ風 良い子。

 

こんにちは、買い物?ABCマートすか、良いのあった?

G.U
ファッショントーク

これめっちゃ流行ってるよね
メンズの選んでよ
Vネックがカッコ良い。
流行追わない。

外で立ち話。

LINEオファー
彼氏いるんで
もう帰ります。
雨降ってきちゃったんで、サイゼで雨宿り。
今帰ればまだ大丈夫だと思います(^^)
また来週〜

終始スマイルで楽しめたんだけど、

 

なんだかんだで30分以上は話してたんだけど、彼氏ネタでしくじった。
最近彼氏ネタやってなかった。
『オレも彼氏ほしい。え、馴れ初めは?馴れ初め教えてよ?』とかギャグっておくべきだった。
で、さらにLINEオファー粘れたハズ。

Sキャラすり替えとアイコンタクトからの立場決定を確実に決めたい所。
手頃な子だった。 右の口元にホクロ。

(ラニカイ) lani-kai レディース 胸開き タートルネック ニット セーター

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

自由とワクテカの未来のために!\(^o^)/

 

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*