コンビニとか県民の日とか

コンビニとか県民の日とか
6時くらい

今日のナンパ 2017-0615

6月15日っていうのは千葉県のお馴染みの祝日なのさ。
若い子なんかはディズニーとかに大挙して押し寄せているよ。

その影響で、今日はぴちぴちの未成年(条例違反の方の)が多くて危なっかしかったw

あとコンビニに行ったら可愛い子が昼飯探しだったのでアプローチ。
岡田尚也の音声(ひとみ)でコンビニあったけど、コンビニ行かないし、コンビニで出会う想定してなかったから結構新鮮。

 

浦安ローソン
通勤女

なんか良いのある?朝飯探してるんだけど。
よく分かんないです。あんまり来ないので
どれ?オススメ
このフルーツサンドとかどう?オシャレっぽい。
(^^)
朝飯すか?
お昼ご飯です
1人で?それとも誰かと一緒?
皆と。
ああ、じゃぁ変なの食べらんないね。
(^^)
これから学校ですか?
仕事です
まじで?オシャレして仕事行けるなんて最高じゃん
これから仕事。
それ伊達メガネ?オシャレ。

じゃあレビューしてよ(LINE交換誘導)
えー
これ全部は食ってらんないじゃん
まぁ
だから

3回くらい粘るもテンション上がらず不発スルー

 

押せばイケるタイプだったのか??

属性の見分け方が分からん。

実録アヤと同じ依存性が強いタイプだったのかも。

ららぽーと
東急ハンズ
スマホケース娘
なんか良いのある?
これ可愛い(芝生調
でも高い(5,000円)。(自分のiPhoneが)セブンじゃないし。

ネタ切れロスト

『じゃぁ探しに行く前にお茶しようか』(岡田尚也の実録より丸パクリw)

ナンパ 千葉県
6時くらい

ららぽーと
ホールウェイ
買い物2人組
美形スレンダー
買い物?良いのあった?
無視スルー

 

ホールウェイ
2人組ヒマ女子
買い物すか?なんか良いのありました?
何探してるんすか
何も(^^)
分かる。何にもしてなさそう。
(^^)
とりあえずララポート来ました風ですよね
きょう暑かったからお茶しましょうよ
紫外線やばくね?ケアしてる?
ここで探すものあるんで(サンリオショップin)(ウソ)
俺もぐでたま探してるだよね(追跡)

店外ロスト

 

1人オンナ
リュック
買い物?
こんにちは、何探してるんですか?
無視スルー

 

案内マップ
美人娘
歩くの早い
無視スルー

 

ホールウェイ
3人組
買い物帰り
こんにちは、良いのあった?
はい(^^)
じゃあ、買い物も終わったことだし次はお茶しにフードコートどう?
無視スルー

 

ハンズ前
買い物娘
眼鏡っ娘
良いのあった?
何買ったんですか?
笑顔スルー

 

連絡通路
1人オンナ
無視スルー

センターストリート
買い物帰り2人組
なんか良いのあった?
夏服
もう帰り?
ゲーセン行くんで
プリクラでしょ?
はい(^^)
メンズのなくね?やってるのかなぁ?もう閉まるよ?

ゲーセンロスト。

映画前のゲーセンに誘導すべきだった。

『こっちって8時までじゃね?今から行くなら映画館の方だろ』

 

チャリ置き場
美人娘2人組
買い物すか?良いのありました?
無視スルー

帰宅ロスト

LaLaport ワコール
下着セールは悩める

そんなこんな

今日はカップルと母娘のパターンが多かったね。あとは未成年・・・。
休日だからね。人口多かったけど、密度は下がってた。絶対数は同じだった感じ。

I love ららぽーと\(^o^)/

 

 

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*