読者さん初連れ出しオメデトウ\(^o^)/

読者さん初連れ出しオメデトウ\(^o^)/
津田沼ミーナ前

今日のナンパ 2017-0617

新京成前で俺が4人組で玉砕していたら合流した読者さんが帰りがけ(?)の子と立ち話から鎌倉パスタ&連絡先交換してるとか(1時間半くらい)

22歳だって。しかも猫飼ってるって、2匹。
猫トークは俺にさせろ、と。ってちょっとモヤモヤww

ナンパ 連れ出し
津田沼ミーナ前 立ち話なう

ミーナ大通りで4人組発見。新京成方面へ
後ろにメンズ4人組がいたのでグループデートか?、と警戒してたらどうやら関係ない4人組だったので、ハタチくらいの4人組に突撃。

女子会ネタとか言ってたものの、好反応得られず横断歩道でリリース。

してたら、後ろ歩いてた読者さんがコツゼンと失踪。
スマホメモしてて、帰って来ないので見回したら女と立ち話\(^o^)/

から、オレはモリシアに移動したけど、そのあと鎌倉パスタに連れ出せたというサクセス・ストーリー・・・。

この読者さん やりおる・・・。
あんまり偵察しなかったけど、良い子そうだった。
しかも、この読者さんと話が合ったみたいで、なにより。

理想的。
事実は小説より奇だね。
ドラマよりドラマチック\(^o^)/

津田沼サタデー

PARCO本屋
ファッション誌立ち読み女
今流行りのカラシ色のアウター

なんか良いのある?全然ついていけないんだけど。
オシャレですよね。
彼氏の選ばないんですか?
似合ってれば良いと思います
何買ったんですか。
普通にユニクロ。
腹筋割れてればそれで良いってあるよね

邪魔入りロスト

どっかの女が雑誌を交換に来た・・・。
しかも下の方からモタモタ取り直して、10秒位邪魔してターゲットに逃げられた。
マジ勘弁・・・orz

 

 

本屋小説コーナー
小説娘
なんか良いのある?
全然読んでなくて
『膵臓』読みました
読んでないです。友達が読んでて
それなりに良かったよ

買い物ロスト

 

PARCO追跡スタバ外
美人ポニテ
ヤンヤンつけ棒ドロップ
違います
低調反応 横断歩道ロスト

 

イオン
ペットショップ
リュック娘
無視スルー

 

イオン外
読者さん
美人ポニテ
平行トーク5分とか?

19才だって
ひとり暮らしだって(^^)
明るいのに帰るような子はきっと良い子。

 

 

イオン外
黒ずくめ
リュック
ヤンヤンつけ棒ドロップ
落としてないです

暗い反応

 

イオン外
白ずくめ
スカート
イヤホン
ヤンヤンつけ棒ドロップ
無視スルー

 

イオンモール
オシャレ雑貨屋追跡
ホールウェイ
買い物すか?良いのあった?
これから待ち合わせです
彼氏すか?
いえ
女子会だ?
俺も友達と待ち合わせで、来ないから。てか女子会そろそろ飽きません?オレ男子会飽きてきた
今度 男女会どう?

エスカレーターロスト

男子会ネタは好反応だね

 

イオンから新京成
待ち合わせ歩きスマホ娘
待ち合わせなんで
うそ、彼氏?
違います(^^)
女子会?
オレ男子会。そろそろ飽きたんで、

 

新京成改札前
実は女子高生\(^o^)/
何やってるんですか?待ち合わせ?
オレ男子会
違います。
もう帰ります。
待ち合わせ来ないんで、男子会なんてばっくれて良いんですけど。
親が早く帰って来いって。
テスト近いんで。

ミーナでリリース

疲れた感じ

女子高生かぁ〜(^^)

 

ミーナストリート
4人組
女子会すか?
帰ります (聞き取れず)
俺も

平行トーク
無視スルー

(このあと読者さんミーナ下でナンパ連れ出し成功(^^))

 

JRパス
イヤホン女子
ヤンヤンつけ棒ドロップ
無視スルー

 

遊歩道橋
帰り道
歩きカフェラテ
バックパック 缶バッジ
ヤンヤンつけ棒ドロップ
違います

 

モリシアツタヤ
ランキングコーナー
ダイエット本女
良いのある?
無視スルー

 

モリシア
アニメイト2人組
買い物アフター
ガチャコーナー
美人不美人
良いのある?
特に
ぐでたま探してる。
ここにありますよ
ボトルキャップか。
何買ったんですか?
マンガです
俺これ
もう帰るの?

友達来なくって、まあ男子会だからどうでも良いんですけど

エレベーターネタ切れロスト

感情的な反応を得られず

 

新京成エスカレーター前
イヤホン女子
買い物帰り

若い

 

イオン
買い物美人
歩きカフェラテ
買い物?
はい
ROUとか?
オレ本屋
イヤホン(ターゲットのが落ちた)

イヤホン仕舞うのにモタモタしながら失踪・・・。

 

イオン本屋
マンガ娘
何流行ってんの?
良くわかんないです

電話ロスト

 

イオンスーパー
デザート
何オススメ?
わかんないです。

実は彼氏同伴ww 深追いスルー

 

イオン スポーツショップから追跡
スポーツ美人
帰り道アプローチ
イヤホン

反応なし

 

イオン出口
帰り道少女イヤホン MP3プレーヤー
なに聞いてるんですか?
邦楽です(声ちいさい)
英語?邦楽?なに?
クリープっていう。
へー知らない。最近の?
最近テレビに出てました。
ラッドウィンプスは?
ああ、有名ですけど。
あとはBABYMETALとか。

何買ったんですか?
クリープのCD。タワーレコードの限定のがあって。
へー最近買ってないなぁ。

JRで来ました。電車15分で(22:15)まだ時間あるんでこの辺歩こうかとおもってたら声かけられたんで(^^)

JR改札前まで歩く。

で、どう見ても中学生にしか見えない。
未成年にも程がある。違う緊張あったワw

 

PARCOストリート
帰り道オンナ
テンション低い
平行トーク

新京成ロスト

 

新京成改札前
五人組 ハタチくらい 今風
女子会アフター?
買い物なし

立ち話

女子会帰りかな?うち3人は新京成でそのうち帰った模様。
残りは2次会3次会??

男子会ネタで2人くらい笑ったんだけどな。

 

新京成駅前信号待ち
飲み会帰りオンナ
もう帰り?買い物すか?
呑んでました
早いですね
明日もあるんで。じゃぁ(^^)(ジェスチャー)

信号ロスト

きっぷが良いオンナ

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*