平日昼間 津田沼マンデー

平日昼間 津田沼マンデー
超いい天気

今日のナンパ 2017-0619

昨日の日曜が雨で出不精したので月曜昼間にトライ。買い物がてら。

結果、それでもいる、可愛い子。

理想は新宿とか都内に遠征した方が良い。特に昼間。
津田沼ではジジババとかママ子パターンが多い。

そして帰宅時間になる夕方以降にターゲット増加。

外では、学校帰りらしき大学生っぽい子が多い。
PARCOではGU、しまむら。
モリシアではアニメイトに優良な見込み客あり。

想定したのが、月曜定休の人たち。土日働いてて。
結果、よく分かんないね。月曜ならではの戦略。
昼間は買い物してる連中がママ子やらジジババ多いから。

だから昼間でも人出はある。
ヒマを持て余してる見込み客はやっぱアニメイトか?w
夜になったらPARCOでOK。涼しかったらストリートw

いや、ストリートで、『今日紫外線やばくね?』からカフェオファーが自然だよね

硬派にナンパ ナンパ 津田沼マンデー
超いい天気

イオンモール
オシャレ雑貨屋
メモ帳オンナ オシャレ系
アラサー

それ使えるんですか?
ちょっとしたメモに
マジすか、仕事できそうですもんね

w.aロスト

見込み客だったら、

『今日は休みですか』

 

アニメイト
黒づくめオンナ
ツタヤスルー

このクソ暑いのに長袖黒ずくめスタイル。
暗そうな感じが気になる。
けど

 

遊歩道橋
学生?
リュック
ヤンヤンつけ棒ドロップ
無視スルー

 

PARCO
待ち合わせ?オンナ
スマホ
待ち合わせすか?
違います
オレ買い物なんですけど

 

PARCO
本屋
写真集美人

女優系グラビア
良いのあります?

会釈スルー

女でも水着グラビア見るんだ?

 

ミーナストリート
PARCO追跡
おかっぱ風美少女イヤホン
ヤンヤンつけ棒ドロップ
違います。

さっきすれ違ってた子。

若い。高校は出てそうだったよね

 

マルゼン
リュック娘
美容本
良いのあります?
見てただけなんで。(^^)
買わないんすか。買いましょうよ。売上に貢献しようよ?意識高い系すね。参考になる?必要ないでしょ?
(^^)

w.aロスト

まあまぁ可愛かった。

フック会話。

 

本屋は涼しくて良い。
静かでちょっとやりづらいかな?

 

PARCO出口
ワンピ女
イヤホン
買い物帰り?
無視スルー

 

PARCO
無印良品前雑貨屋
茶碗的な何か
それ良いよね
(^^)

レジロスト

 

PARCO出口から
仕事帰り女
買い物すか?
違います。仕事帰りです。もう帰ります。

テンション低い
すごい淡々としてる。疲れてる?

JR改札ロスト

 

昼間は学校帰りの学生狙うのがベストかな?

リュックで、オシャレオシャレしてない子のパターン。

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*