モルモン教宣教師とかマンガ女とか

モルモン教宣教師とかマンガ女とか
中学校が舞台で人間関係モノ

今日のナンパ 2017-0620

浦安駅前&ららぽーと

浦安駅前でまたモルモン教の宣教師たちが英会話のチラシ配り。
見たことない宣教師で、長身イケメンというなんとも羨ましいキャラだった。

そして教会員ならではの人当たりの良さ。
話してて普通に癒される(^^) これは見やらうべき点。人として。
(つーか嫌味コメントの連中に爪の垢を煎じて飲ませたいと心の底から思ったw)

男女関係ではドキドキ要素が足りないけど、一般論で言ってもコイツの持ってるキャラは相当人気あるものだったね。
ハンサムだったからそれだけでモテるレベルだったし、『いい人さ』もあって恋愛面でみてもかなりスペックは高いと思ったね。

なんだろう、宗教の意義を少々考えたね。

モルモン教の無料英会話 | 硬派にナンパ.xyz2017-0620 |
英会話が無料だから1年くらい通ってた

浦安駅前
モルモン教 宣教師
英会話
ハンサム宣教師
新しいの?
もう2年いる
日本人ですか
日本生まれの日本人ですw
ユタ州出身?
オハイオ出身。
前にあった宣教師は〜〜

教えどう思う?
文言が変。
2,000年前のだからね
アプリあるよ。読み物多すぎ。何がオススメ
モルモン書のモーサヤ書の第2章。
おっけー、ブックマーク。
会えて良かった
またねー

 

からの、

浦安駅前
バス地図
ハタチくらい4人組
イベントすか?
なんでも無いです(^^)
ディズニーすか?
めっちゃ分かりづらい(バス停探し)

w.aロスト

バスで舞浜パターンじゃねーかと。
前にもディズニーでバイトの子がいたよ。

 

今日は特に浦安駅前可愛い子多い。
仕事してる場合じゃないw

なんなら電車でもご一緒したいレベルの子が短時間に数人流れててヤキモキ。
ここでバカなら本当にご一緒しちゃうんだろうね。
俺ももっとデタラメに生きなきゃだよね。

LaLaport

今日は(今日も?)2人組多し。

そしてレストラン、カフェに流れるパターン。

 

ららぽーと
マンガ女
本屋少女漫画コーナー
オススメある?ここらへん?

マンガトーク

で、オススメ漫画をレジしてる時に予定あるんで(^^)、で逃げられたorz。

このアプローチでのポイントは、
アイコンタクトと連れ出し誘導。

この子は、第一印象6.5くらい。
手頃ではあったんだけど、浮かれて話してたね俺w
もっと落ち着いて的確に話せるようにならなきゃだよね。

楽しくお喋りできたんだけどね(^^)

なないろ革命
中学校が舞台で人間関係モノ

ららぽーと
マップ2人組
わ、びっくりした!

 

w.aロスト

 

ホールウェイ
ギャル系
歩きスマホ
無視スルー

ホールウェイ
ブラウンスカート美人
無視スルー

ホールウェイ
お土産美人
ダイソーロスト

ミスド
オリジナル皿キャンペーン
これもらえんの?
協力しません?
猫の餌用
大丈夫です

無印良品
ロン毛美人
アラサー?
良いのある?無印

ホールウェイ
2人組
無視スルー

美人
マツキヨスルー

スーパー
買い物眼鏡っ娘
どう?良いのある?ここ来ないからわかんない
私も来ないんで
声が重い

スーパー
カップ麺コーナー
どれオススメ?
分かんないです

笑反応

 

ワンピ美人
無視スルー
マツキヨロスト

 

本屋
マンガ娘
どれオススメ?
マンガトーク

会計ロスト

 

本屋
小説コーナー
美人
なんか読んでる?
waロスト

 

ゲーセン
UFOキャッチャー
取れてる?
取れてないです
ぐでたま見た?
実は彼氏同伴

野郎がいたのは気付いてたけど、二人ともヒマを持て余してるようだったって!

 

センターストリート
抹茶カフェ
無視ロスト

 

その他、無視スルー崩し。
弱気過ぎたかな?
もっと声のボリュームUP
岡田尚也の言うところの『絶対の自信』。

聖書アプリ あんま読んでない(^_^;) |
言葉が古くて(?)難解。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*