西船駅前とかコルトンプラザとか

西船駅前とかコルトンプラザとか
ナンパ日和

今日のナンパ 2017-0622

暑いと開放的になるものか??

 

妙典降り
ストヘアオンナ
デニムパンツ
無視スルー

 

ドンキ
夜食選び?娘
どれ美味いんですか?
これ美味かったですよ(ペヤング背脂MAX指摘)

言葉詰まりw.aロスト

コミュ症??

 

浦安駅から
長身美人
携帯ミラー

男梅ドロップ

無視スルー

 

西葛西
リュック学生
男梅ドロップ

違います(大袈裟ジェスチャー)

両手をブルブルさせるパターン

で、何がミスったかって言うと、この場合、相手指摘(両手でバタバタ)をするべきなんだけど、迷ってタイミングロスト。

すべての状況に対応できるようにもっと経験値が必要さね

 

西船駅前信号待ちから
ハタチ2人組 今風オシャレ系美人
平行トーク

これから女子会?まだ時間早いのに(^^)
西船でやってる人いるんだ(^^)(ナンパ行為w)
(^^)
無視スルー
あ、ドトールがある

ドトールロスト

笑顔だったから強引にドトールにご一緒してよかったかも。

(ドトールに入って)『じゃあ何にする?奢るよ?(^^)』
『そうオレ西船で頑張っちゃってる(^^)』

でイケた?

自信というか勇気足りなかったね(^^)
普通にモテる系娘だったから。

ナンパ モール
ナンパ日和

ニッケコルトンプラザ
ホールウェイ
屋内植え込み娘
どう?いいのある?
会釈スルー
スーパーロスト

 

映画前
2人組 未成年
デジタルチケット
何オススメなんすか?最近見てないんすけど
行こう?
無視スルー
映画ロスト

 

ホールウェイ追跡
美人母娘
ターゲットが振り返って目が合うもスルー

母親は50くらいで結構姉妹っぽい

 

スーパー
お菓子コーナー
怪獣バッグ娘(!)ハタチくらい
ショートヘア
レア度の高い女

ハリボーグミ
それオススメなんすか?
ハマる人ははまりますよ
食べたことある?
ありますよ(^^)
明日のお菓子に。
遠足ですか?
いや仕事で頑張れるように
頑張って下さい

w.a母親ロスト
母親の存在は気付いてはいたんだけど、瞬間的に離れ離れになったので突撃。

 

ホールウェイ
買い物女 20代後半
スーパー
詰め込みカウンターから追跡

GU横で立ち話
粘りトーク

チャリで来てる。
もう帰る。

LINE失敗

疲れた感じ
ユーモアからオファー、パターンあんまり上手く行ってなかった?

それにしても、結構ガッツリ買い込んでた。
一人暮らし? なんならクルマで来ても良い量だった。

20代なかばだと思うけど、悪い意味で老けこんでた気がする。
というかお肌の透明感が無い以前に目クマを化粧で隠してる??

ベースは可愛い方だと思うんだけど、そこが残念だった。

 

ピアノショップ
ピアノ女 第一印象6.5

これ良い奴なんすか?よく分かんね。練習だよ。鍵盤ハーモニカでも吹いてろみたいな?
(^^)

楽譜トーク
バイエル卒業した?
子供の時からやってるので。
なんの楽譜探してるんですか?
趣味で(ディズニー)
ディズニー良いよね
なんかカンタンなのある?
ショパン。
ショパンはハードル高くね?

ネタ切れロスト
自分トークしすぎ。

『良いのあった?』
『ピアノ教えてよ?』

 

化粧品ワゴン特売コーナー
2人組 ハタチくらい
かみ合わせ悪い? でも良い子。

GU買い物
渋谷帰り

買い物すか?GUすか同じじゃないですか。とりあえずGUで買っときゃマチガイない感じですよね。
(^^)
オシャレですもんね。(流行りの黒無地+花柄)しまむら?
パンツと靴はGUです。アウターはどこだっけ

仕事帰りすか?
休みでした。
働こうよ。オレ仕事帰り

何か食った?
もう食べました(^^)

渋谷行ってきました
渋谷トーク

帰り道に頑張れるようにお茶してこうか
あしたもバイトあるんで(^^)

じゃぁ今度どっか行こうよ
キビシイです(^^)

渋谷案内してよ
無理です

ずっと並行トークも
お巡りさんがチャリチェックなう!!

オレチャリこっちなんだけど。
チャリロスト

目の前にお巡りさんって焦るw

チャリは無視して一緒に帰るべきだった。

 

それにしても反応はまずまず。
もうちょい畳み掛けについてフィーチャーしていこうと思った。

一番テンション上がったのは西船のドトールロストの2人組だったかな

アボカド ガーデニング
当たり引いた(^^)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*