秋葉原 ガールズバーとか

秋葉原 ガールズバーとか
ベルサール秋葉原

秋葉原のメインストリートでメイド娘をナンパしようとしたらうっかり入店w

結果、最初で最後のメイドカフェ・ガールズバー体験になったぁ\(^o^)/

1時間で最低料金でチェックアウトしたけど、また来たいとは思わないね。

そもそも、ガールズバーとは何ぞや。という問題。

端的に説明すると、ハタチくらいの若い子が接客、おしゃべりする飲み屋。
客はオッサンたち。

メイドカフェと同類。
料金は、最低で1時間で2,000前後。

コンセプトで色々謳っているものの、要はコスプレした若い子が接客トークする感じ。
内装はそこまで特にこだわってない?
アキバならではの凝った設定はウェイトレスのコスプレくらいだった。
キャバクラと同じ(?)ウェイトレスに飲み物食べ物ねだられるパターン。

個人的感想として、煙い、狭い。ので却下。
全面禁煙のとこだったらアリ。(金払って女子接客を買う気にはなれない)

けれども、二十歳前くらいの若い子とのトーク練習に行く価値はなくはない。
つーか、それなら路上チラシ配りの子と喋ればいいわけで、やっぱり行く価値は無い。

煙いのが論外。他のおっさん達が五月蝿いのもNG。でした。

 

けれども、チラシ配りの中には清純派は子もいたのでオススメ。
普通のバイトより時給いいんだろうね。

 

今日のナンパ 2017-0624

晴れてて暑かった。
津田沼に行くまでにバテるw

だもんで津田沼で屋内で休憩。
それなりに見込み客いる。

ガンダム 実物大 硬派にナンパ.xyz秋葉原2017-0624 |
ベルサール秋葉原

津田沼

イオンモール
雑貨屋
ポニテパンツスタイル
リュック
化粧品

なんか良いのあった?

あれこれトークも

彼氏居るんで大丈夫です。

10代かな?
キラキラポニテ娘(^^)

 

イオンモール
ワイモバイルコーナー。
茶髪オンナ
どうなんこれって?
無視スルー

手頃だったんだけどね

 

 

PARCO
本屋
エクセルコーナー
立ち読み

良いのある?

無視スルー

真面目系女?
静かな本屋は粘りにくい?

 

いざ秋葉原

 

アキバ
日比谷線口 駅前
ワンピ女
茶髪バサバサ
イヤホン無視

 

メインストリート
2人組
無視スルー
(覚えてないw)

 

メインストリート
メイドカフェ チラシ配り

立ち話
ディズニー年パス
今朝も行ってきた
猫トーク
今度行こうよ

誤魔化され
勤務時間切れロスト

 

 

2人組
ゲーセン前 キャラゲーポスター
これなに?

無視スルー

 

2人組 手頃
カフェ予定
平行トーク

(覚えてないw)

 

駅前
韓国人
お土産買い物
英語通じない

ハイキュー好き
これから予定あるんで、さようなら
ルノアールオファー
これからスカイツリーに行く

ロスト

強引にスカイツリー行っておくべきだった?

 

2人組不美人
駅方面へ

どこ行くんですか
おれ無印しか分かんない
無視スルー

ロスト

 

3人組
アジア人x1
お揃いTシャツ
英語対応
2人は日本人?
ドンキ買い物大量
駅から万世橋方面へ

これから予定あるんで。

切り崩せず。

 

 

駅前横断歩道
駅前広場
2人組
可愛い若い
おしゃべり無視スルー

本屋行こう?
駅ビルロスト

 

2人組
平行トーク
おしゃべり無視スルー
会話に入れず
Uターンロスト

粘るも怒られるw
ツボはなんだ?

 

交差点
信号待ち
2人組
ワタミロスト

 

東西自由通路追跡
金髪
歩きスマホ
ヤンヤンつけ棒ドロップ

見た目によらず真面目そうなリアクション

 

AKB
ランキングマップ
どれ良いんですか?
底辺女子を推したいね
(^^)

オフ会待ち合わせ?ロスト

 

〜〜メイドカフェ/ガールズバーで小1時間〜〜

 

ファミマ前
3人組
アジアン友達待ち

日本語学校?

そんな可愛く無かった

 

ドンキ追跡
ワンピ娘
ヤンヤンつけ棒ドロップ
落としたよ
(覚えてないw)

 

ドンキ裏
オタージョ2人組
買い物
池袋のウィーゴー
プレステVRバイオ7持ってる
高底の靴 3回転びそうになるw

並行トーク

田舎から来てて終電??
駅ホーム電車ロスト

秋葉原 路上パフォーマンス
路上パフォーマンス

津田沼へ

イオンスーパー
イヤホン 黒ずくめ娘
20代中頃?
おつまみナッツ
オススメどれ?
カラダに悪いもの食べたい

笑い反応もネタ切れロスト

 

イオンスーパー
お菓子
リュック娘
どれオススメ
買わないの?

笑い反応も誤魔化される

 

イオン2人組
可愛い若い
GU買い物袋
平行トーク

笑顔も新京成ロスト

超手頃な2人組だった。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*