津田沼サンデー 2017-0625

津田沼サンデー 2017-0625
甘すぎやねん

今日のナンパ 2017-0625

津田沼サンデー

昨日ほど暑くないけどジメジメ。
それでも見込み客は歩いてる。

買い物してる子は確実にヒマだし、女子グループの子たちも彼氏はいないと思ってマチガイない(^^)

日曜でも見込み客が多い。素晴らしい(^^)

でも今日はタイミングNGがやたら多かった。

中でもやらかしたのが、イオンで3人組がフラフラしてて、絶対ヒマ!と思ってアプローチ仕掛けようとしたら、なんと保険屋の店頭にあった、乳がんサンプル模型にご執心ww

エロい胸形シリコン(?)を喜んでいじってる3人組に、乳がんネタってヤバくない?俺がおっぱい模型まさぐるのってヤバくない?w

小林麻央ブームにココぞとばかりにブツケてきた保険屋(^^)

イオンモール
2人組 不美人
追跡
店内マップ
ジーユー買い物袋

こんにちは、何やってんすか?
ジーユーすか。オレもこれから行こうと思って。
(タリーズ探し?)
タリーズなら向こうの角だよ。
ありがとうございます
たこ焼きどう?おごるよ?

糖質オフトーク
知らない

リリース

 

イオン
スーパーからホールウェイ
花柄ワンピ娘
ロン毛長身
買い物すか、ジーユー行きました?
オレこれからジーユー。
(^^)
選べなくって。選べます?
大丈夫です
選んでもらえる人探してて
(^^)

靴屋ロスト

良い子
笑顔
顔赤く

でも大人びた印象
女優っぽい顔立ち

身長(全長)170くらい

 

PARCO前
美人2人組 ギャル系
何してんすか?
何もしてないです。
わかる(^^)
(^^)
俺これからジーユー行こうと思って。一緒にえらんでよ。
(^^)
選ぶの時間かかるんだよね。あるでしょ?
(^^)
オレ選んであげるよ。人のは早いから
行くとこあるんで(^^)
いま何もしてないって言ったじゃん!(^^)超テキトーだよね〜
(^^)
ジーユー以外にどこいくとこあんの?しまむら?
(^^)
しまむら馬鹿したでしょ?
(^^)

相方の腕 虫刺され指摘

交差点ネタ切れロスト リリース

 

PARCO
本屋
旅行写真集コーナー
どっか良いとこある?
沖縄
国内なんすね、パスポートいらないすよ

あした行こうよ。梅雨ってあるんだっけ
もう終わってると思います。

w.aロスト

下のスタバに連れ出せるべき反応だった・・・。

『じゃぁ次どこ行くかスタバで話あおうよ』とか?

 

PARCO遊歩道橋
暗い女
不美人

 

モリシア
マクド
メニュー女 イヤホン
外人?
なんかオススメある
分かんないジェスチャー

笑顔も店内ロスト

 

モリシア
アニメイト
エレベーター前
2人組
良いのあった?欲しいマンガなかった。アフタヌーン読んでる?
笑顔スルー
マンガとか買いに来たんじゃないの?

エスカレーターロスト
妹キャラ

『ひょっとして人には言えない趣味すか?』
『最近のマンガについて話そうよ』

 

モリシアツタヤ
餃子雑誌娘
若い

何流行ってんの?
よくわからないです
ギョウザ?食べあるきすか。大将くらいしか知らない。

未成年なのと、同伴で親でも出てきたら困るのでスルー(^^)

 

イオン前
4人組
フードコートロスト

ためらってはイケない
フードコートくらい奢りネタででも行くべきだった。

 

イオン
ホールウェイ
イヤホン無視スルー

 

PARCO
キャップ女子 若い
サーティワンアイスねた

未成年
サークル衣装を探しに
上のエキゾチックな服屋見ました?

オレも帰りなんですけど、今日蒸し暑くて疲れたでしょ?そこでアイス買おうよ。オレが注文するのって敷居高いの分かる?
(^^)
3段重ね。コーンじゃなくて、カップに。お持ち帰りで。
私自転車なので。

自転車ロスト

 

遊歩道橋から新京成
スーツケース美人
ヤンヤンつけ棒ドロップ
無言ジェスチャースルー
落としたよ。帰り?引っ越し?

 

イオンスーパー
アイスコーナー
3人組 若い
どれ美味いんすか?
これです(^^)
一択?初めて買う
栄養ドリンクも?ウコンすか?(レジ前ラックで)
買い物帰り?
もう帰るんで(^^)
オレも帰り道これで頑張れる

何も買わないでレジロスト
高校生??

ハーゲンダッツ クリスピーサンド エスプレッソ マキアート
甘すぎやねん

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*