IKK現る!とか

IKK現る!とか
こんなん流行ってんの???

今日のナンパ 2017-0627

IKK:イカれたカレシ

捨てゼリフは「キモっ!」でした\(^o^)/
まったく平日の夜にデートしてんじゃねーぜw

結局カノジョに手を引かれて去って行きましたとさ。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

言いがかりに『それで?』的に平然と返していたら「キモっ」だからね。
彼氏クンが男前さんだったから、まだ20代前半くらいで。(大学生?)
オレ 超笑顔で手を振ったよ。振り返りながら去っていく彼氏くんに。
オレも性格が悪いというか、なんというか。

肉体言語も辞さないぞ、くらいのノリで見つめ合ったねw

顛末

センターストリートでクリスピー・クリームのメニュー看板に1人。
どれオススメ?
分かんないです。
オレも食った事ない。いつもテイクアウトの箱もってるヤツ見るんすけど。
ちょっとコレ頼んでみてよ?
えー

からのターゲットw.aロスト?

からの彼氏同伴

どうやら彼氏クンに見られてたっぽい\(^o^)/
で、ターゲットが離れていき、彼氏クンがストーカー化w\(^o^)/

オレのカノジョに何か用?(`o´)
おー、カノジョ。いい女連れてんね(^^)(岡田尚也の文言丸パクリ)
なんか用?(`o´)
あぁ、オピニオンを聞いただけだよ。
ドーナツ買わねーだろ?(`o´)

見つめ合う俺ら(笑)
ココらへんでカノジョが彼氏の袖を引く。


キモっ(`o´)
キモってwww(^^) (ウケたw)

2人w.a
歩き去りながら睨み続ける彼氏くんにニコやかに手を振る俺w

 

彼氏くん終始ゴキゲン斜め、でしたw
つか前に可愛い4人組歩いてたのにのにコイツに邪魔されたよ(爆

それにしても俺に楯突いて来るとは・・・。ナメられたもんだ。

 

てか女からしたら結構興ざめしたんじゃね?
狼狽え(うろた−え)すぎだろ、って。
男ならもっと落ち着いとれ、と。

まぁ若いからしょうが無い訳だけど。

カノジョの方は、スレンダー系で黒髪真面目スタイルでした。とても手頃。

 

ららぽーと
2人組 オシャレ系

並行トーク
大ウケ連鎖
ご機嫌

ファッションネタ
流行ネタ
GUユニクロ レディースとメンズの境界がわかんねーよネタ
しまむらネタ

歩き疲れたからスタバオファー
笑顔スルー

ジーナシスロスト

↑話の流れは忘却済みw

 

LINE交換の方が良かったか?
でも2人組くらい連れ出せるはずだ

 

ホールウェイ本屋前
2人組
美人
おしゃべり
無視スルー
駐車場ロスト

 

ホールウェイ
イヤホン娘
天使系
イヤホン無視スルー

 

クリスピークリーム
メニュー看板
どれ美味いんすか?
分からないです

彼氏現る!
何なんですか?

キモっ

 

ホールウェイ
イヤホンリュック
イヤホン外し
買い物すか?良いのあった

 

店内マップ
リュック女

ここって最近変わった?
何探しに来たんですか? からスタート。

平行トーク

スタバオファー
帰るロスト

ちびっこい子。良い子。だった。

↑話の流れは忘却済みw

一緒にかなり歩いたけど、話の内容覚えてないw

 

ゲーセン
UFOキャッチャー女
keytalk公式ぬいぐるみ

400円投資
ぬいぐるみゲット

ここ取れそう? でOKでした。

UFOトーク
KeyTalk 公式ぬいぐるみトーク
メンバーいじりトーク

マクドオファー
スタバオファー

駅ロスト

たぶん30分くらい相当笑わせたんだけど連れ出し失敗
手頃な女だった。勿体ない。

KeyTalk 公式キャラクターぬいぐるみ
こんなん流行ってんの???

ホールウェイ
2人組
買い物帰り
笑顔スルー
ショップロスト

 

今日は楽しかった。

もっとSキャラすりかえの音声 復習しないとだね。
それにしても見込み客が多い。反応も中々宜しい(^^)
これは乞うご期待だよ\(^o^)/

粘るとこまでOK。次は、畳み掛けから連れ出しだね。

それにしても今日俺の中で何かが変わった気がする。
成功の予感しかしない\(^o^)/ 
パラダイム・シフト?

そうそう、まさかのIKK遭遇の時のために、日頃から筋トレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【日本正規品】シェイクウェイトG プロ (日本語版DVD+オリジナル英語版DVD付)

新品価格
¥6,760から
(2017/6/28 01:02時点)

 

いつも応援クリックありがとうございます(^^)

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*