UFOキャッチャー2人組 2017−1005

UFOキャッチャー2人組 2017−1005
イケメン育成スマホゲーム

今日のナンパ 2017-1005

ゲーセン2人組

仕事帰りにコルトンプラザ

ゲーセンのUFOキャッチャーに可愛い子。
カジュアルに粘ったけど結局無反応ロスト

UFOキャッチャーにご執心の小娘さんはどう切り崩したものか。

眞子さまタイプのストレートロング。
真紅の長袖ニット。
たぶん二十歳そこら。学生?

第一印象9.0 
話した感じも9.0だった。\(^o^)/

岡田尚也もナンパするんじゃね、ってくらい。
(岡田尚也だったら既にこの清純系タイプは飽きてるかもw)
途中から合流の相方の方も確実にアプローチするくらいに可愛い。

 

コルトンプラザのゲーセン

UFOキャッチャーエリア
ターゲット発見 Uキャチ プレイ中
どう?取れそう?
いや、(^^)
どうやんのこのタイプ?(手前に落とすタイプ)
なんのキャラ?俺ぐでたま探し

攻略トーク

取れる気配ないw

ネタ切れロスト

 

++予備知識++
A3!(エースリー)っていうスマホゲーム
育成ものの乙女ゲーム。
イケメンキャラをプロデュース

 

本屋無視スルー

 

ゲーセン(2回目)
UFOキャッチャー
フレンドと合流済み
取れた?
あのあとすぐ取れました(^^)
また狙ってんの?

フレンドが同じものを
狙ってる。

ちなみにコレの右下のキャラ↓
http://www.bpnavi.jp/toru/item/37779

 

たられば的には、
ちょっと俺にヤラしてみ?
ぬいぐるみゲット→1,000円で売ってあげるよ

 

だがしかし。

900円ほど投資したけど取れないw
握力変動(?)がシビア。
3,000円で1回ない?

 

なので、半永久的にお金を吸い取られるパターンw
(個人的にゲーセンブームは10代で終了。女子とプリクラだけやってみたい)

この状況で、どうやってターゲットを連れ出すか。

 

ネタ切れロスト。

 

買い物ブレイク

 

ゲーセンUFOキャッチャー(3回目)
すごいね まだやってんの?
(少なくとも2個ゲット済み)

無視スルー

たられば的には

『じゃぁヌイグルミも手に入れたし、次はメシ行きますか(^^)』

その前にお膳立てはできていたのか?

Uキャチにどんだけ入れ込んでんだ?と思ったけど、
「邪魔すんなモード」の人を動かすにはどうしたものか?

共感?
『A3!のマスコットじゃん。新しいヤツだよね!?』

どーでも良いヤツだったのだけどw

A3! エースリー ナンパ
イケメン育成スマホゲーム

フレンドとの合流のタイミングからして
これからメシ、の展開だと思うのだが。

 

旅は続く

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*